おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

【東京ディズニーランド】4月からのショー・パレード情報

1月に久々にディズニーランドに行ったら、全部がアプリで管理されていて、入り口で配られている「TODAY」がない!と驚きました。(笑)

 

4月1日から新しいパレードとショーが始まります!

暖かくなった時期に嬉しい情報ですね!

 

【4月1日からスタート】

◆うさたま大脱走

 イースターがテーマの、めちゃくちゃ楽しいうさたまが2年ぶりに帰ってきます!一部内容を変更とのことですが、うさたまダンスはできるのか…楽しみです!

 場所:パークワイド、パレードルート

 時間:16:00~30分間

 

◆ジャンボリーミッキー!レッツ・ダンス!

 まさか復活してくれるとは…!コロナ禍で家で子供と一緒に踊っていた甲斐がありました…!(笑)ミッキーやディズニーの仲間たちと一緒にダンスを楽しめるキッズ向けのプログラムです。

 場所:シアターオーリンズ

 時間:11:25 / 12:40 / 14:30 / 15:45の4回 1回約15分間

   (4月15日以降は、10:10~も追加になります)

 ※要エントリープログラムなので、アプリのダウンロードを忘れずに!

 

【4月以降も楽しめるパレード】

◆ドリーミング・アップ!

 ミッキーをはじめとする、ディズニーの仲間たち、プリンセスにもたくさんのキャラクターたちと会えるパレードです!見応えたっぷりです!

場所:パークワイド、パレードルート

時間:13:30~40分間

 

東京ディズニーランド・エレクトリカル・ドリームライツ

ディズニーランドの夜といえばこれ!夜遅くまでゆっくりできる人は思い出にぜひ。

場所:パークワイド、パレードルート

時間:19:00~40分間

 

◆ディズニー・ライト・ザ・ナイト

ディズニーランドの夜の空を彩る花火です。花火に合わせたディズニー映画の音楽も流れるので、自然と涙が…

場所:パークワイ

時間:20:00~5分間

 

追加情報があり次第、こちらのページを更新していきます。