おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

【セリア】新年度にオススメ!ディズニーお弁当グッズ★7選!

こんにちは。

岩手県も、もう雪は降らないかなぁというくらい暖かくなり、春らしくなってきました🌸

さて、今回は、100円ショップセリアでGETしてきた、お弁当グッズを紹介します!

春から新年度で、お弁当がスタート!というおうちもあるかと思いますので、参考にしてみてくださいね♪

 

もくじ

 

保冷バック

数ある中から選んだのは、こちらの保冷バック!

デザインがかわいいと思ったのと、開け口が、マジックテープだったことから、3歳の子供でも開けやすいと考えて、こちらを選びました💡

男の子でも女の子でも大人でも子供でも使いやすいデザインです!

他にも、ミッキーの仲間達シリーズ、プリンセスシリーズなどもありましたが、そちら開け口は、チャックでした💡

 

ランチクロス

お弁当を包むためのランチクロスも可愛いデザインのものがあったので、購入しました。大好きなトイストーリと、最近ハマってきたミニーちゃんを購入。他にもミッキーやチップとデール、プリンセス、カーズなどたくさんおいていましたよ!

 

おしぼりタオル

おしぼりタオルも購入しました。

おしぼり入れは、前回バースデイで購入したので、中身のタオルの予備として購入しました。おしぼり入れも、タオルも3種類ずつおいていましたよ💡

 

バースデイのおしぼり入れについてはこちら↓

pizza-planet0k0.hatenablog.jp

 

フォークピックス

一本刺してるだけでお弁当が華やかになりますよね!

苦手なものとか、食べて欲しいものに刺しておくと子供も食べてくれるのでは?と思い購入しました。デザインが可愛いです。

 

おかずカップ

小さめで子供用にちょうどいいと思い購入しました。

食べ終わると、ウッディやバズが出てくるので、食べ進めるのが楽しくなりますね!

5号サイズ32枚入りで、電子レンジもOKでした!

 

おにぎりシート

今まで買ったことがなかったのですが… ついかわいくて購入しました!

おにぎりを包むだけで、デコれる可愛さ!私のお気に入りはポテトヘッドですw

旦那様のお弁当にも仕込んでやりたいですね(ニヤリ)

 

ミッキーの海苔カッター

のりをミッキーの形に型抜きできる便利な道具が100円で買えます!

デザインもかわいい!海苔だけじゃなくて、ハムやチーズなども型抜きできるので、いろんなことに使えそうです💡

 

以上7つ紹介しました。

他にもお弁当箱や、箸、スプーンフォークなどなどお弁当に使えるものがた〜くさんおいていました!

こんなにかわいいのに、全て110円!百均様様ですね!

百均でかわいいアイテムをゲットして、新生活や、新年度はディズニーのお弁当を作って気分をあげていきましょう!