おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

最大75%オフも!木更津アウトレットのディズニーストアはお得いっぱい

みんな大好きディズニーストア! 東京ディズニーリゾートへ行けなくても、手軽にディズニー気分を味わえますよね(店内の音楽も最高!)。

今回は、都内にいる姉が「木更津のアウトレットにディズニーストアがあったよ〜」と教えてくれたので、その情報をお伝えしようと思います。

 

「ディズニーストア」のアウトレットとは?

ディズニーストアのサイトで確認すると、アウトレット店があるのは、

・軽井沢・プリンスショッピングプラザ店
三井アウトレットパーク木更津店

ディズニーストアの中にアウトレットコーナーがあるお店もありますが、アウトレット店として展開しているのは、この2店舗のみ!
https://www.disney.co.jp/store/storeinfo/outlet.html

パークチケットの取り扱いがない、最新アイテムが販売されていないなどはありますが、かなりお得にディズニーグッズをゲットできるお店です。

姉によると「基本的に値引きされた商品ばかり! 75%オフの商品もあった」とのことなので、お宝アイテムを探しに出掛けてみるのも良いですね。


 50%オフでゲットしたアロマオイルが超かわいい〜♪

三井アウトレットパーク木更津は、広々とした店内に、たくさんのアイテムが並んでいたそう。購入したのはこちらのアイテム!

2つとも定価990円が、半額の495円だったそう!
雑貨屋さんで買うより安い……と思わず購入したそう(笑)

ミニーが「甘く優しいムスクーズの香り」で、
マリーちゃんが「透明感のある花々のシャルマンフルーリーの香り」。


容器もスポイト型なので、普段使うハンカチなどに垂らして使ってもいい香りを楽しめそうですね♪

ちなみにこのシリーズには、『美女と野獣』のローズや『アラジン』のジャスミンが描かれたものもあったそう。リアルタイムに知っていれば……買い揃えていたかもしれない……!

数量限定『チップとデール』のレジ袋もゲット!

アウトレット店ですが、サービスは通常のディズニーストアと変わりません。
そのため、2022年3月から数量限定で発売されていた『チップとデール』のレジ袋もゲットできたそう。

ちょっとよれよれになっていますが(笑)
とってもかわいいデザインですよね! 姉曰く、通常デザインのものもあったとのこと。
 
また、お買い物でディズニーストアクラブのポイントもつけられたそうなので、会員の方は嬉しいですよね!
 
『ディズニーストアクラブ』について詳しくはこちら
オンラインストアにも50%オフがある?

なかなかたくさんある店舗ではないので、レアなお店だと思いますが、行けばお財布の紐が緩くなってしまうことは間違いなしなお店です。

しかし、店舗に行かなくても『shop Disney(https://shopdisney.disney.co.jp/)』にも50%オフコーナーがあります!

売り切れのものも多くあるので、アウトレットと同じものが買える! というわけではありませんが、オンラインでもお得に購入できるので、なかなかアウトレットに行けない! 近所にディズニーストアがない! という方は、オンラインで購入してみるのもおすすめですよ♪

店舗でオンラインで、お得にディズニーグッズを楽しみましょう!