おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

トイ・ストーリーホテル宿泊レポート!【お土産編】

こんにちは〜

今回は買ってきたお土産を紹介します!

もう、日にちも経っているので、実際に使ってますし、

お菓子も食べちゃっています!www

が!紹介しますw

 

私達がホテルに泊まったのは6月の中旬だったので、最初の頃に出ていたバックとか、クッションとか、狙っていたものは品切れで…😭

また落ち着いた頃に出ることを願って、気に入ったものと、実用的なものだけを買ってきました!w

 

もくじ

 

超しっかりショッピングバッグ!

これこれ!

舞浜駅で、トイ・ストーリーホテルに泊まる前に、この袋を持っている人を見かけて、娘が、「あれ欲しい…」と言ったので絶対買おうと決めていたやつ!w

 

ディズニーランドにあるようなショッピングバックなのですが、ちゃんとチャックがあって、しかも柄が…

壁紙と一緒だぁ〜〜

ホテルの壁紙と同じ柄なんです〜😭✨

こりゃがまた行きたくさせますね…w

サイドも!!

かわい〜〜!

他で使い道ないかなぁと思いながら買ったけど、

こんなにしっかりしてるなら、全然使える❗️

 

コインランドリー行く時くらいかなと思ってたけど、もったいない!!!w

実家帰る時とかに使おうかな…w

これ持って、岩手で電車乗ったりしたら目立つな…w

 

見てるだけで満足タオル

ホテルに戻りたい…

全部ホテル…

行った人にはわかると思うんですが、これも、全部ホテルにある物の柄なんですよ!w

端っこまで!!!

 

ぬぁぁぁあ〜〜〜!

トイ・ストーリーホテルに住みたい!www

 

泊まった人は絶対思い出に残る商品だと思うので、オススメです!

タオルなら絶対使いますし💡

 

娘の分だけ特別に…トレー

見た瞬間にカゴに入れたやつ。

我が家は、一人一人お盆にご飯おのせて食べるので、お盆は使える!!と思って買いました。

後から気がついたのですが、人数分なら買っていいことを知らず、

ひと組一個だと勝手に勘違いしていて、

自分の分も買えばよかった!!と超後悔しました…w

 

今使っているお盆が、木のお盆だったので、

汚す娘ちゃんには、洗えてすぐ使えるこっちのお盆のがよかったので、

まぁよしです。

毎日喜んで使ってくれるので、買ってよかったなと思っています。

 

この絵も、ホテルの部屋にあるアンディーが書いた絵なんですよね〜✨

思い出します…w

 

誰にお手紙を出すわけでもないけど買っちゃったポストカード

飾っていたいポストカード

これも一目惚れで、旦那に買っていい?と確認してから、

カゴに入れた商品です。

飾っていたい可愛さ!

これは、観賞用ですよねww

 

こうやって並べるとかわいい…

裏側

しかも見てくださいこの裏側!!

ダンボールじゃないんですけど、段ボールに見えるやつ!w

ホテルの入り口前にありました!!

 

しかもこのダンボール、知っている人は知っている、

この引越し業者「EGG MAN MOVERS」!!

アンディが引っ越しするときに使っていた引っ越し業者さんですよ!!!!

どこまでも芸が細かい!!

 

絶対この入れ物は捨てませんww

もしハガキを使ったら写真縦にもなりますしね💡

 

ダンボール商品二つ目 マスク

マスク!

コロナになってからお土産て買うようになった商品ですね💡

毎日使うものだし、たくさんあっても困らない。

数年前はマスクつけてる方が珍しかったのに、信じられませんねこの感覚ww

 

これもさっきのポストカードと同じダンボールのデザインで箱がとっても可愛いです!

中身は、ディズニーリゾートでも買えるマスクと同じ感じなのですが、一つ違うのが…

違いがわかりますか?w

鼻のワイヤーの隣が、このマスクだけ、ピクサーボールなんです!!

感動〜〜〜!!!

同じだと思ってた〜〜〜!w

 

ちなみに、前回ディズニーランドやオフィシャルホテルで買ったやつは…

ミッキーでした〜!

 

他にも何か種類があるのかなぁ?

もし知ってる方がいたら教えてください✨

 

お菓子は何か買いたかった!クッキー

缶が可愛い

お土産の定番クッキー缶です!

これもトイ・ストーリーホテル限定のもののようです💡

缶の表面が凸凹してるのが欲しかったんですww

 

子供と紙をかぶせて上から鉛筆でシャカシャカして、

絵を描きたかったのでwww

缶欲しさに買いましたw

 

中のクッキーも、美味しかったです!

中は4種類のクッキーが入ってました

四角い方が、硬めのクッキーで、小さい丸いクッキーが柔らかめのクッキーでした!

私的には歯応えのあるクッキーのが好きなので、四角い方が好きですが、

全部味が美味しい✨

これは買ってよかったなと思いました💡

食べるとディズニーマジックにかかるお菓子ですww

 

甘いの買ったらしょっぱいのも欲しくなるスナック

可愛いから買ったw

3種類のスナックが入っていて、全部美味しかった!!

ほとんど私が食べちゃいましたww

チーズスナック

このチーズスナックが、「トイ・ストーリー2」でアルが寝ながら抱えていて、床に落としまくってるスナックに似てる!!と思って勝手に興奮しましたww

ブルズアイが、サクサク踏んづけちゃうやつですww

この商品は多分、リゾート内どこでも買えるやつだと思いますが、トイ・ストーリーホテルにもありましたよ〜

 

娘が欲しがったシール

デザイン可愛すぎる

娘が、何これ!と興味を持ったやつですw

シールならいいか。と思って買ってあげました。

なかなか買いに行けないから大事に使うんだよと言って、使わせてますが、

おもちゃ箱に10枚くらい一気に貼ってましたwww

まぁ、好きに使いたまえ。笑

 

ゲームセンターにあるようなゲームの形をしていて、

置いてるだけでも可愛いので大人にもおすすめです💡

 

娘にだけ特別Tシャツを

娘だけ特別〜w

これはトイ・ストーリーホテル限定ではないと思いますが、

デザインが可愛かったので、買ってあげました。

たくさんキャラクターが書いてあるのも嬉しいですね。

大人も可愛いのがあれば欲しかったのですが、

今回は、なんかいいかな。って感じだったので、買いませんでしたw

 

 

バックプリントがかわいい

バックプリントが、ミッキーとコラボになっているのも可愛いですよね〜♫

大満足!

 

まとめ

今回はあまり爆買いせずに、必要なもの、使うものを中心に買いました!

バックと、クッションが本当は欲しかったのでないのが本当に残念でしたが、

また絶対泊まりに行くので、その時に買えることを願って、お金を準備しておきたいと思います!w

転売ヤーからは買いません!w

次泊まるときは、ディナーを食べに行きたいと企んでいますので、

専業主婦なりにお金を稼いで、節約して、息抜きにブログ書いて、頑張ります!!w

 

んでばまた〜★