おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

サプライズでチックタックダイナーのケーキを購入した話

こんにちは。

またもお久しぶりになってしまいましたw

今回は、ディズニーホテルである、ディズニーアンバサダーホテルにあるパン屋さん、

「チックタック・ダイナー」にて、サプライズでケーキを買った話をしたいと思います!

 

もくじ

 

チックタック・ダイナーとは?

そもそもチックタック・ダイナーとは何ぞや?という方もいるかと思いますので…

先ほども書いてますが、アンバサダーホテルの中にあるパン屋さんで、

アンバサダーホテルに宿泊していなくても、パンを購入できる場所なのです。

なので、パークチケットも持ってないし、ディズニーホテルにも別に泊まらないもん!という方でもディズニーのパンがゲットできる場所です!w

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

イクスピアリからもつながっていますし、ホテルのロビーからも入りやすい場所にありますよ💡

予約しなければ買えないパンもありますし、

予約しないでいきなり行っても買えるものもありますよ〜💡

店内で食べることもできるし、持ち帰りもできるパンもあるお店なので、

ディズニーリゾートからの帰りにお土産で買っていくのもありですよね✨

 

ケーキは予約した?

予約しました!

しかも今時珍しい電話予約でした!w

食べる日の3日前までに電話で予約をします。

夕方16:00くらいに電話をかけたのですが、

話中で、何回かかけてつながりました。

そんなに予約激戦!みたいな感じではないので、

3日前までに予約できれば確実に購入できるので焦らなくても大丈夫でしたw

 

 

どんなケーキ?

こんなケーキです!w

www.tokyodisneyresort.jp

公式ページの写真が綺麗なので、こっちで見てください!w

ミッキーのデザインで、真ん中のチョコプレートには、

なんて書くのかを、電話で聞いてくれます。

しかも、私たちが食べたケーキのチョコプレートは、

字がとっても綺麗でした!!ww

 

チックタック・ダイナーは、アンバサダーホテルにあるので、持ち帰る時にアンバサダーホテルの袋に入れてもらえます✨

 

アンバサダーホテルの紙袋!


良い思い出になりますし、嬉しいですね✨

 

見た目は超超超超可愛いのですが、

値段はそれなりにディズニー価格!w

でも、すんごく美味しかったんです!w

 

実際に食べた時の写真はこちら!w

きたない写真…w

写真撮る前に、娘にチョコプレート食べられてたし、

私も早く食べたくて食べちゃってるし、

夫も気がつかないし、

食いしん坊家族の結果、こんな写真が撮れましたww

 

見た目も可愛くて、わぁ〜!ってなるし、味も最高!

まずは、ミッキーの耳、チョコケーキ部分を食べたのですが、

めちゃくちゃ濃くて、

ウマ〜〜〜〜〜!!!って言いましたw

オレンジほんのり香って、

全然しつこくないし、胸焼けしないし!w

あと、ケーキの下の方にナッツがついてて、

多分ピスタチオ砕いたやつだと思うんですけど、

それも良い味出してるんですよね〜✨

生クリームの部分もすごく軽くて、夜中でも食べられました。笑

(次の日、顔むくみまくりましたが…w)

 

まとめ

お値段は、公式ページに載っているのであえて書きませんが、

安くはありませんw

でも、その分の価値はありましたし、

サプライズは喜んでもらえるし、

ディズニーでケーキを食べる贅沢な時間を味わえたと思えば、

全然高いとは感じませんでした。

誕生日や記念日などのサプライズで使えると思うので、

ぜひみなさん、使ってみてくださいね!

今回は妻から夫に送りましたが、

男性から女性にやったら女性は喜ぶと思いますよ。

夫よ。お返し待ってま〜す。(笑)

んでばまた〜★