おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

ミッキーにお手紙を書いたらお返事が来た!

こんばんわ🌛

5月にディズニーランド&ディズニーシーに、行ってきた時に、

ミッキー様宛にお手紙を書いてみたんです。

 

パーク内のポストから、

住所とか書かずに、

ミッキーマウス様とか、ミッキー様ってかくと、

ミッキーにお手紙が届くというのを今までやったことがなかったので、

今回初めてやってみたんですけど…

 

そのことすっかり忘れていた頃に、なんと!

お返事が来ました!!!👏👏

実際に届いたハガキがこちら!

と言っても、何か書いてあるわけでもないポストカードなんですけど、

でも嬉しい!!

買えない物だし、3歳娘にも、

「ミッキーからお手紙きたよ!」

って渡したら、嬉しそうに、

ハガキギュッてしてたし、いい思い出になった〜!と思いましたw

 

以前、パークからお手紙を出してみようっていう内容のブログも書いてましたので、

そちらも参考にしてみてくださいね。

pizza-planet0k0.hatenablog.jp

 

あと、新しくできた、トイ・ストーリーホテルからも

お手紙を出せるのかを、

宿泊した時に聞いてみたとこと、

ポストもなく、出すのは、他のところで出してもらうんですけれども!

スタンプを押すことはできますよ!

ということで、記念スタンプ、ちゃんと頂いてきました!w

じゃ〜ん!リトル・グリーンメンさんです!

かわいい〜!!!

各ホテルのスタンプも集めたくなりますね!!w

 

このスタンプは、フロントで言えば出してくれますので、

ぜひ、お手紙を出す人はやってみてくださいね♫

これ押して、さらにディズニーランドかディズニーシーのポストに出したら、

スタンプ二つつくんじゃない…?

やったことある方いますか〜?!笑

次の機会に検証してみたいと思います!w

 

ロッツォガーデンカフェのディナーは絶対食べたいから、

またいくぞ!w

 

んでばまた〜★