おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

家からも買える!ディズニーみやげ『ワッフルクッキー』がうますぎる!!

こんにちは。

お久しぶりです。

毎日、ディズニーから買ってきたお土産をおやつに食べていますww

遠方民のわたしたちは、ディズニーに行ったら爆買い必須なので、

毎回たくさん買って帰るのですが、

今回は、その中でも、

食べたらディズニーに行きたくなってしょうがなくなった、

ワッフルクッキーをご紹介します!

 

もくじ

 

 

ワッフルクッキーとは

パッケージもかわいい…

ディズニーランド大人気フードの一つ、ミッキーの形のワッフル!

www.tokyodisneyresort.jp

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーで買うことができるこのワッフルは、

店内でワッフルを焼いている様子もみられるし、

焼き立てを食べることができて、

形もミッキーなので、

写真映えスポットでもありますが、

味ももちろん美味しい!!

意外と大きいので、満腹感もあるし、

一度食べたら病みつきになる、あのワッフルが、

なんと!クッキーになってお土産で販売されているのです!

 

How much…?

気になるお値段は!

www.tokyodisneyresort.jp

 

12枚入って、1000円!

ディズニーみやげとしては、お手軽な方!

プレーンとココアが6枚ずつ入っています。

個包装なので、シェアする時も便利!

今回は、自分の母親と姉、自分の娘の4人でディズニー旅をしたので、

姉の買ったものと、私の買ったものを混ぜて、3人でシェアしたのですが、

そういう時にも便利です💡

 

味は?

結論から言うと、味は、タイトル通り、

うますぎる!!!!!

です!w

 

クッキーだからというので期待値が低かったのも良かったのかもしれませんが、

ただのミッキーの形をしたクッキーではなかったんです!

 

味がしっかりワッフルの味✨

 

なんか軽いし、ゴーフレットみたいな感じかなぁ〜と思いながらも、

娘と何気なく、バクッと食べたのですが、

え…うま!!!!!

と思わず言ってしまったほどww

 

そして数日後、姉から「ワッフルクッキー食べた? めっちゃおいしいよねw」

とラインがくるほど、我が家では大ヒットなお土産でした。

 

感想も共有できるのもお土産シェアのいいところですね✨

 

思ったのは、あのワッフルクッキー、

ワッフルカンパニーのワッフルを食べたことのない人には、

大したことないかもしれないということ…w

 

なので、ワッフルを食べた人にオススメの商品です!

 

どこで買える?

私は、ボン・ヴォヤージュで買えました!

www.tokyodisneyresort.jp

 

調べたところによると、

ディズニーランドでは、ワールドバザール・コンフェクショナリー

www.tokyodisneyresort.jp

 

ディズニーシーでは、ヴァレンティナーズ・スウィートで買えるようです💡

www.tokyodisneyresort.jp

 

さらに、アプリからも買えます!!

わ〜〜〜!嬉しい!

しかもパークに行かなくても買える商品です!

いえ〜〜〜〜〜い🕺🕺🕺✨✨✨

 

またコロナも増えてきて、ここ数ヶ月は行くの我慢しようかなぁ〜と思っている、

ディズニーファンの方!

これは、ネットからも買えます!👏👏👏

これを注文して元気出しましょう!w

しかし、注意です🚨

これを食べると、ディズニーに行きたくなる病にかかるので、

それを覚悟の上で、ご注文くださいませ…w

 

まとめ

1000円のお土産にしては、

再現度が高くて、また買ってきたい!と思える商品だったので、今回紹介しました!

食べてみたくなりましたか?w

まずは、ディズニーランドの本物のワッフルを食べてから、

ワッフルクッキーをお土産に買ってみてくださいね💡

パークに入らなくでも買うことができますので、

家でディズニーに行きたくてウズウズしている方!

お口からディズニーランドに想いを馳せてみるのはいかがでしょうか…w

 

んでばまた!