おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

ミラコスタから見えたのは、新ショー「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」の光だった!

こんにちわ!

 

 

ホテルミラコスタに宿泊した話を、前ブログで書いたのですが、

pizza-planet0k0.hatenablog.jp

その時に、花火が上がるかな〜と思って窓にへばりついて待機していた時に、

不思議な光が見えたんですよね…

謎のヒカリ

なんだこれ?って言ってたんですけど、

「花火やらない合図かなんかじゃないの?」

なんて話をしていて、

腑に落ちないまま、帰ってきてしまって。(笑)

 

たまたまツイッターでこれを日中見た!

というツイートを目にして。

え?なんか有名なものなの?

と思って、誰かに聞きたく、

自分でもツイートしてみたものの…

 

 

まぁ、いいね!はもらったが、回答は0…ww

 

しかし調べまくったら、

新しいショーで使われるバージ(※)であるということが判明!

(※水上で使われる船のこと)

 

そして、先日、発表されました!!

ディズニーシー新しくスタートする夜のショー!

「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス」

 

今年の11月11日にスタートされるとのこと!!

楽しみですね〜〜〜!!

 

リハーサルの風景を、ミラコスタのハーバー側に宿泊した方は、

動画に撮っているようで、

YouTubeにもUPされてましたし、

生で見るまで見ない!という方は、

お楽しみにw

 

ネタバレになっちゃうので、動画は載せませんが、

YouTubeにある動画には、このバージがセンターに位置するようで、

結構重要な役割をしそうな感じでした✨

そして結構巨大でした。

 

2023年度オープン予定、新エリアのアトラクションに登場するキャラクター、

ピーターパンや、アナ雪、ラプンツェルも登場するようでとにかく楽しみ✨

 

早く行きたいですが、私は空いた頃に観に行きたいですw

コロナからだんだん通常に戻ってきていて嬉しいですね!

 

これからも、ディズニーから目が離せませんね!

さてさて、ディズニーに行くための資金を稼ぎましょう!!w

んでばまた〜!