おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

2週連続!ラヴィットでディズニーランド特集!8月1日放送内容をまとめました!

東京ディズニーランド ラヴィット!夏休みスペシャル!

ぼる塾が初リポートしていましたのでまとめてみました!

www.tbs.co.jp

 

ディズニー大好きという、ぼる塾の田辺さん。

実は、ディズニーのキャストだったそうです!

ぼる塾の3人でもディズニーに行ったその一週間後に、友達と一緒に行くほど

ディズニー愛があるようです!

 

これからもディズニー芸能人として活躍しそうですね!

ぜひ、ミキと一緒に芸人レポしてほしいですw

早速、番組で紹介されていた内容を書いていきます!

 

もくじ

 

キッズの入園料半額

www.tokyodisneyresort.jp

8/31までなので、子連れの方は期間中にぜひ!

夏休みに楽しい思い出づくりに優しいですね

さらに、同じ8/31までにディズニーホテルに泊まると、

アトラクション利用権をもらえるサービスがありま

www.tokyodisneyresort.jp

夏休み、遠方からディズニーランドに行く予定の人は、

ディズニーホテルに宿泊するとより、パークを楽しめそうですね!

 

スプラッシュマウンテンのびしょ濡れMAX体験

こちらも夏休み期間限定のイベント、

スプラッシュマウンテンのびしょ濡れMAX!

こちらも8/31までですよ!

www.tokyodisneyresort.jp

 

全部の絶叫系の乗り物の中で、

スプラッシュマウンテンが一番早いことを知っていましたか?

そのことも紹介されていました。

 

なんでか、あんりさんが濡れていなかったのが面白かったですww

絶叫系が苦手なあんりさんは、手汗びしょ濡れMAXだったそうです。(笑)

番組では紹介されませんでしたが、

Instagramで使えるフィルターがあります💡

びしょびしょに濡れた姿の写真を撮って、

「#スプラッシュマウンテンでびしょ濡れ」をつけて、

写真を投稿して楽しみましょう!

 

グランマ・サラのキッチン

田辺さんが、スプラッシュマウンテンに乗った後は

その流れで必ず訪れているという場所。

それは、グランマ・サラのキッチンでした!

 

ここでは、サラおばあちゃんのおすすめセットを注文し、

特製オムライスを食べてました。

www.tokyodisneyresort.jp

美味しそうでした~!

 

絶品スイーツのクリッターカントリーケーキ

www.tokyodisneyresort.jp

食感が素晴らしい!とコメント!

私もいまだにこれは食べとことがないので、次いく時は食べたいです!w

 

 

トゥータウン ミッキーの家のミート・ミッキー

www.tokyodisneyresort.jp

 

多忙な合間をぬって、私たちにあってくれるよ!といった田辺さんから、

ディズニー愛を感じました。

田辺さんがミッキーが好きな理由は、

ミッキーはなんでもできる。戦ったり魔法使いの弟子になったりできるからとのこと。

確かに、ミッキーはなんでもできてすごい…

しかも振る舞いがアイドルのようだし、

かっこいいですよね~

田辺さん流ミッキーの家に入る時の流儀がよかったですw

 

ぼる塾田辺流ミッキーの家に行く時の流儀

  • 入り口にあるミッキーからのメッセージを読む。
  • 家に入るんだから「お邪魔します!」をいう。
  • とにかく忙しい合間に来てくれたんだから!と強調
  • 得意のポーズをお願いしてもいいですか?とお願いする

 

ミッキーの家を出た後は、

ミッキーにあうと笑顔になっちゃうんだよ〜

ちょっとの時間でも独り占めできた感覚になる。とコメント!

確かに、あった瞬間に待ち時間の暑さなんかも忘れちゃうし、

会えてよかった〜!って思いますよね✨

私もミッキーに会いたい…w

 

バズ・ライトイヤーアストロブラスター

我が家で大人気のバスのアトラクション!

www.tokyodisneyresort.jp

 

アストロ・ヒーロータイム!

www.tokyodisneyresort.jp

こちらも夏休み限定企画の、アストロ・ヒーロータイム!が紹介されていました。

高得点が取れるのは、8/31まで!

モー娘。の牧野さんが999999点取ったという

すごい話も出てきていました。

羨ましい!

二週間前に行ったとか、6月に行ったというスタジオトークがあり、

芸能人もディズニーに結構言っているんだな~という印象でした。

 

 

ご褒美タイム

見事、3人の中で高得点をとった田辺さんが、ご褒美をゲット!

suisuiサマー スパークリングドリンク

www.tokyodisneyresort.jp

暑さ吹き飛ぶ美味しさ。爽やか!

すごいクールダウンできる!とのことでしたので、

暑すぎて休憩したい!!という時に、オススメです!

ミッキーワッフル

www.tokyodisneyresort.jp

田辺さんは、パークに来たら必ず食べるようです💡

美味しいですよね~✨

 

ミッキーのマジカルミュージックワールド

去年4月オープンした、フォレストシアターの紹介もされていました!

 

音楽聴いただけで思い出して、鳥肌が立ちましたww

私も春先に行った時に鑑賞したのですが、

一番感動したのは、フック船長のシーン!

ピーターパンの曲と、ヨーホーがミックスされてて、

のぁあああああ!!と大興奮しましたww

でも興奮しても声が出せないので、すごい我慢してましたが…w

 

テレビでは、3人のプリンセスが一気に見れるところを

注目ポイントとして紹介されていました。

 

終わった後放心状態になる気持ちがすごいよくわかった…w

 

これぜ前半戦は終わりました!

 

スタジオへのおみやげは、

スパークリングドリンク

マイクメロンパン

でした!

田辺さんはマイクメロンパンを朝ごはんに必ず食べているそうですよ!

マイクメロンパンは、ディズニーランドでもディズニーシーでもどちらでも

食べることができるパンですし、

気軽に食べられるキャラクターもののパンです!

www.tokyodisneyresort.jp

 

次週も後半戦が放送されるようです!

次週は、「美女と野獣 魔法のものがたり」「ベイマックスのハッピーライド」「エレクトリカルパレード」などが紹介されるようですよ💡

 

次週も楽しみですね!!

 

んでばまた!