おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

お部屋にレンジあり?!子連れにオススメ!コンフォートスイーツ東京ベイ宿泊レポート!

こんにちわ。

また!!!ディズニー行ってきたの?!って言われそうですが…

行ってません!!ww

友達がブログを見ていてくれて、情報提供してくれました😭✨

ありがと〜〜〜!!!

1歳のお子さんのいるご家族で、ディズニーランドに行ってきたそうです💡

岩手よりは近いところにお住まいですが、今回は、浦安にある「コンフォートスイーツ東京ベイ」に宿泊したそうですので、色々と教えてもらいましたよ〜✨

電話したら2時間も話してしまいました!ww

子連れディズニーのお役に立てたら幸いです。

早速紹介していきます♫

 

もくじ

 

コンフォートスイーツ東京ベイとは?

コンフォートスイーツ東京ベイ入り口

今回紹介する「コンフォートスイーツ東京ベイ」は、ディズニーリゾートに程近い新浦安駅付近にあります。

 

ディズニーリゾートへは、車で10分ほどの距離ですよ。

 

お部屋の様子

お部屋の様子をたくさん写真に撮ってきてもらいましたので紹介します!

今回は、225号室に宿泊したそうです🛌

お部屋の様子

ベットの上がパズルのようなデザインで、かわいいですね!

我が子が行ったら「なにこれ〜!」って喜びそうですw

通路も広い!

ベットとテレビの間の通路も広いですね💡

小さいテーブルがあったり、椅子が2つあるのも嬉しいポイント!

お部屋の中でご飯も食べれそうです。

窓からの景色

2階なので、景色はしょうがないですねwww

かわいい仕掛けも!

取れるパズル

これは子供が喜びそうな仕掛け!

一部取れるパズルがあるそうですよ〜!

なんかあった!

フロントに持って行くと、お菓子がもらえるカード!

面白い仕掛けですね!

お菓子がもらえるなんてワクワクします!

クッキーもパズル!

フロントに見つけたカードを持って行くと、かわいいクッキーがもらえたそうですよ〜!

全室電子レンジ完備!

通常、ホテルのお部屋には電子レンジがなくて、製氷機があるところに一緒に置いてあることが多いです。

しかし、「コンフォートスイーツ東京ベイ」は全室に電子レンジが設置されてます

お部屋にあった電子レンジ

温めが部屋の中でできるなんて、子連れには、助かる!!

レトルトの離乳食などを温められますね♫

それだけではなく、飲み物も、お弁当も部屋から出ることなく温められるのは本当に便利です。

お風呂とトイレが別!

3歳以下だと、お風呂とトイレが別を選びたい…

「コンフォートスイーツ東京ベイ」は、全室トイレとお風呂は別です!

お風呂も広い!
アメニティーは?

アメニティーは、独立洗面所には必要最低限のものが置かれていたようです。

独立洗面所

公式サイトを見てみると、子供用アメニティも充実しているようで、こちらから言えばもらえるスタイルのようですよ!

www.choice-hotels.jp

また、おねしょパッドや、補助便座、踏み台におもちゃなど、こちらは、予約時に「問い合わせ欄」に記載するか、電話で申し込みをすると用意してくれるとのことでした💡

余計な荷物を持っていかなくてもいいのは、遠方組には助かります🚗✨

 

フロントの様子

フロント、ロビー周りにあるものも写真を撮ってきてくれました!

ありがたや〜😭✨

平日16:30頃のロビーの様子

旅行支援を使っている人は、先に紙に記入があるようですので注意⚠️

旅行支援の人は記入が必要

荷物を運ぶために使うカートもありますよ〜!

ディズニーからの後泊で、お土産たっぷりの人や、遠方からで、荷物たくさんの人は活用できますね!

カートもあり

チェックインはセルフでおこなったそうですよ。

セルフチェックインの機械

ウェルカムドリンクもあり!

ウェルカムドリンクは、レモンウォーターとコーヒーが選べるそうです💡

キッズスペース

キッズスペースは、コロナの影響もありか、さっぱりめですね。

洗濯機も完備!

子連れは汚れ物が増えますよね…💧

思いっきり汚れても洗濯機があると安心です!

ランドリールームの様子

夏場のディズニーなどでも活用できそう🤔💡

ソファーがたくさんあるくつろぎスペースもあったそうです。

くつろぎスペース

チェックインしている間に、待つスペース。

写真を送ってくれた友人の息子さんは、この焚き火のオブジェ(?)のパチパチという音がお気に入りだったそうですよ💡

 

朝ご飯の様子

朝ごはんはバイキング!

朝ごはん

和食があるのは嬉しい!

パンもたくさん!
無料なのに、子供用バイキングもあり!

3歳以下は朝ご飯も無料で食べられます。

それなのにたくさん子供が喜びそうなコーナーも設けられていました💡

ゼリーやケーキなどのデザート

トッピングも充実!

その他、座敷のスペースもあるようで、赤ちゃんと一緒でも安心ですね💡

詳しくは公式サイトで確認を。

www.choice-hotels.jp


ディズニーリゾートへの移動方法は?

ディズニーリゾートへは、車、電車、バスで行けます。

車の場合

車で行く場合は、ホテルの駐車場を利用できますが、有料です。

1泊1,500円かかります。

 

電車の場合

電車では、新浦安駅が最寄りです。

ホテルと新浦安駅は、タクシーやバスを使って10分程度の距離。

新浦安駅から、舞浜駅までは電車で3分ですよ。

 

無料シャトルバスの場合

ディズニーランドと、ディズニーシーそれぞれのバス乗り場まで送迎してくれる無料シャトルバスが出ています。

ホテルからディズニーランドへは25分ほどで行けますよ。

www.choice-hotels.jp

 

その他アクセスについては公式サイトで確認を。

www.choice-hotels.jp

 

宿泊料金は?

宿泊料金は、大人2名+子供1名(3歳以下)で、15,600円だったそうです!

車で行く方は、1,500円の駐車場がプラスになりますよ。

子連れでこの価格はディズニー周辺ではお得ですね💡

 

まとめ

「コンフォートスイーツ東京ベイ」子連れに嬉しいポイントがたくさんでしたね。

電子レンジ完備には驚きました❗️

ディズニーリゾートから少し遠いですが、宿泊費用も高くなく、ゆったり安心してくつろげそうですね!

前泊でも、後泊でも有効活用できそうなホテルです。

私も泊まってみたいと思いました。

写真を提供してくれた友人には本当に感謝です〜😭✨

ありがとう!

子連れディズニー計画中の方はぜひ参考にしてみてくださいね〜💡

んでばまた〜!