おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

【夏ディズニー】ずぶ濡れ!弾丸日曜日インパレポート!〜後編〜

こんばんわ〜🌛

夜のテンションでブログ更新!w

とりあえず書いておかないと忘れるので、ガンガン書いていきま〜す✒️

 

前回は、インパする前日までの話で、荷物などを紹介しました💡

まだ見ていない方は、前編もぜひご覧ください。

 

pizza-planet0k0.hatenablog.jp

 

今回は、インパして帰るまでの流れを解説して行きます!

せっかく行ったのに、なんと今回は日曜日!

夜まで入れませんでした😭

次の日学校&仕事でしたので17:00くらいまでパークを楽しみました!

それでは早速解説して行きま〜す!

 

目次

 

日曜日ディズニー結論:疲れたw

結論から言いなさいという教えを受けたので、結論からお話ししますと、疲れましたww

やっぱりできるだけ長く居たい!と思ってしまって、夕方までディズニーにいて21:00に岩手に着くコースで行ってしまいましたが、(この先言葉悪いですwごめんなさい)

クッソ!疲れた!!!ww

なので参考にならないかもしれませんが、「アホだな〜」と思いながら見てくだださいww

もしくは、サクッとでもディズニー楽しみたい!っていう人はぜひ参考しにしてくださいww

夏ディズニー暑すぎて空いていた

今年の夏は暑すぎるせいか、空いてました!

後ほどスケジュール書きますが、朝8:00過ぎ舞浜着でも9:00にオープンで10分もかからずインパできました✨

空いてるぅ〜!

あっついので、それすら大丈夫であれば行く価値ありですよ✨

1日のスケジュール

8:00過ぎ 舞浜駅集合

舞浜駅の下のコインロッカーに荷物を入れる

9:00 インパ

9:20 ガジェットのゴーコースター(待ち時間なし)

9:30  チップとデールのツリーハウス

💧びしょ濡れスポットで濡れまくる💧

いい匂いに誘われて、チョコ味のポップコーン購入

10:15 ベイマックスのミッション・クールダウン

11:00 プラザパビリオンで軽食をとる

小1チーム(夫と小一娘)と赤ちゃんチームに分かれて行動

小1チーム:ベイマックスのハッピーライド(60分待ち)

     ミッキーアイスを食べる

     ビックポップでポップコーン購入 

赤ちゃんチーム:ペニーアーケードで占い&クレーンゲーム

        アイスクリームコーンでアイス購入→日陰で食べる

        フェアリーホールテイル(待ち時間なし)

        マークトウェイン号乗車(10分待ち)

13:00 合流

お昼ごはん:クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

14:30 アリスのティーパーティー(待ち時間なし)

14:40  プーさんのハニーハント(35分待ち)

15:10 アリスのティーパーティー(待ち時間なし)

15:30 フィルハーマジック(待ち時間なし)アリスがいてサプライズグリーティング😍

16:00 アリスのティーパーティー(待ち時間なし)

父:ビックポップへおかわり

母子:ジャングルカーニバルからのラ・プティート・パフュームリーでお土産購入

16:30 ワールドバザールにプー・出入り口にグーフィー出現で写真撮影

17:00 魔法が解ける🪄

 

人気アトラク以外は待ち時間30分以下がほとんど!

人気アトラクションの美女と野獣ベイマックス・スプラッシュマウンテン・ビックサンーマウンテン以外はほとんど30分以下の待ち時間!!

まじ空いてる!!w

たまにプーさんが混む時あったけど、日曜日でこれはマジラッキーでした!!✨

もっと長くいれれば、アドベンチャーランドあたり楽しみたかったけど…

行った日は、イッツ・ア・スモールワールドがお休みだったのもちょい残念だった〜。

ショーが抽選全はずれだったのが悲しかったなぁ…

でもミッションクールダウンやったし、とんでもなく午前中濡れたから、それはそれで楽しかった!✨

娘は、絞れるくらい濡れたけど帰りには完全に乾いてたから、着替えいらなかったよwwww

次は夜までいてエレクトリカルパレードを見たい

子連れディズニー、エレクトリカルパレードまで実はまだ行けてないんです…😭

見たいと思った時は、雨だったりww

子供の体力がもたなくて、帰ろっかってなってチラッとしか見れてなかったりだったので、今後の目標は、エレクトリカルパレードを見る!にしますw

ホテル近く取らないと、体力的にきついなww

今回の旅は、物足りなさがあったものの、シー好きだった娘がランド好きになったので私的には嬉しかったw

アトラクションを楽しむならランドだな〜。

歩く距離短くて良いww

もちろんシーも好きですが!

ランドはランドでいい。

ブログ書いたらまた行きたくなりましたww

 

これがいつか子連れディズニーする人の役に立ったら嬉しいです!!

空いてるのを狙うなら今だけど、とにかく熱中症対策と日焼け対策はばっちりで望んでくださいね!

せっかく行ったのに子供が倒れたらかわいそうですし、自分も楽しくなれませんから!

そこだけ要注意でした!!

んだば。

またいつか!

 

 

【夏ディズニー】ずぶ濡れ!弾丸日曜日インパレポート!〜前編〜

お久しぶりで〜す!

大分ディズニーブログをサボっておりました…w

 

7月に久々の夏ディズニー!

子供産まれてからは初の夏ディズニーなんで6年ぶりくらい?に行ってきました!

しかも日曜日に!!

 

どんな様子だったのかレポートしますよ〜ん♫

 

今回は前編!

行くまでの様子をまずは紹介して行きます!

 

もくじ

母ひとり子2人で東北新幹線に乗って東京まで行ったのさw

今回は、夫が土曜日予定があったので日曜日の朝、ディズニーに集合しました。

なので行きは、赤ん坊1人、小学生ひとりの3人で東北新幹線に乗って行きました🚅

 

赤ちゃん(1歳)が自我が出てきて、眠くなるとわ〜!!っと泣くタイプなので超超不安でしたがなんとかなりました😂w

 

騒がせないための作戦を紹介しますねw

①新幹線でご飯を食べる

お昼ご飯を新幹線で食べられる時間帯を選んで行きました。

仙台くらいで12:00になるので、お昼ご飯を車内で食べました。

お昼ご飯は盛岡駅で調達しました。

あと、下の子用のおやつたっぷり持って行きます。

ひたすら車内で食べさせました(食いしん坊なため)ww

②扉に近い席をとる

扉に一番近い席を取りました。

多目的室が近いをいつも優先していたのですが、下の子がクズった時、小学生の子を置いてデッキに出なければならず、心配なのでデッキから見える席にしました。

一番前の席ならば、扉一枚挟んですぐ近くなので、何かあっても様子を見れます。

あと、一番前に座ると、他の乗っている人の様子が見えないのも良かったです!

ちょっと怖そうな人いると、ちょっとでも泣かせたらヤバいっ!って思って変にドキドキしちゃう体質なのでww

一番前オススメですw

③寝ることを期待しないw

今回は寝ないだろうと思って行ったので、楽しく遊びながら行けました。

変に新幹線で寝てくれ〜って思うと、眠くない子供を寝かせなきゃ!って焦っちゃってストレスなのでww

期待しないの大事でしたw

 

東京駅で姉と合流して、ボンボで買い物しましたw

 

ボンボで服とお土産買っちゃう!

久しぶりのディズニーリゾートにテンションあがっちゃって…w

親子でお揃いのシャツ買って、お土産買っちゃいましてww

2万くらいここでどかっと使っちゃいました😂w

はい。

夫には怒られましたww

ずぶ濡れになる事を予定していたので、乾きやすいアロハシャツを購入しました。

www.tokyodisneyresort.jp

夏らしくてかわいいの〜!

普段着でもたまに着てますww

娘はガンガン着てますw

買って良かった〜♬

 

姉の家に宿泊

1日目は姉の家に宿泊しました。

ありがたいほんとに〜🙏✨

 

パークに持って行った荷物

パークに持って行った荷物を紹介します!

・ベビーカー

・ベビーカー日除け蚊帳

・水筒3つ

・赤ちゃんジュレ

・離乳食

・ベビーカー用扇風機

・オムツ

・おしり拭き

・エプロン

・着替え

・氷嚢

・日傘

・汗拭きシート

 

ベビーカー日除け蚊帳使いやすかった!

ベビーカーが超暑くなるっていのが怖くて、風の出るシートとか買うのもかんがえたんだけど、なかなか値段がするし、下から風を吹かせると暑いという記事も見たので買うのはやめました。

そこでせめて日除けを買おうと思って検索して出てきたのがこちら!


 

サンシェードがついてて、これは買ってほんとによかった!

暑い日差しを遮れて、虫も遮れる!

寝ているときに、ジリジリ日差しを浴びなくていいので、ほんとに助かった✨

失敗したのは、インパする時に「いいんだ!」って言われて、まぁいいかと思ってしまいつけなかったこと!

そしたら日にやけて、娘の足や手が真っ赤になっていたの😭!

申し訳ないことした!!!

側室内に避難して、冷やして落ち着いてからお外に行きました。

その時に装着したら、真っ赤になるのを回避できました。

本当に夏ディズニーは暑いので、こういうアイテム買ってから行きましょう!

 

長くなったのでこの辺で。

次は、パークの中でどう過ごしたのか紹介します♬

お楽しみに!

んでばまた〜♫

 

夏休み計画に役立つ!子連れディズニーおすすめホテル5選!

こんにちわ。

そろそろ夏休みの計画も立てなければ…の時期になって参りましたね。

そんな中、楽天スーパーセールでお宿が安い!!

早めに予約して損はない!と思ったので、紹介していきます💡

 

《もくじ》

 

連携ホテルで唯一の天然温泉完備!ホテルエミオン東京ベイ

ディズニーで疲れた後は、とにかくゆっくり休みテェ〜〜!!という人におすすめのホテルです。

遠方組で車できた人たちにもいいですね。

ディズニーリゾート連携ホテルなので、シャトルバスがパークの入り口まで送り迎えしてくれます。(最高ー!)

唯一温泉があるホテルで洋室和室と、プランによって部屋のタイプも選べます。

和室があると赤ちゃん連れにも安心ですね★

子供ための設備も整っています!

www.hotel-emion.jp

なんと、今回の楽天スーパーセールでは、1人1泊3,200円〜!

やすーーーーーーー!!


 

 

このチャンスを逃さぬようにっ!

ホテル エミオン 東京ベイ  

〒279-0013 千葉県浦安市日の出1-1-1
JR京葉線武蔵野線新浦安駅」より徒歩7分
TEL:047-304-2727
FAX:047-304-2728    

チェックイン 15:00
チェックアウト 12:00    

https://www.hotel-emion.jp/

ウェルカムベビーのお宿!三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

過去にも紹介してことがある三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ!

 

pizza-planet0k0.hatenablog.jp

ディズニーパートナーホテルのひとつです。

シャトルバスの往復はもちろん、パークチケットカウンターがあります。

バゲッジデリバリーサービス(舞浜駅近くのカウンターからホテルまで荷物を運んでくれるサービス)もあるので、荷物をパークまで持っていかなくてもいいのも子連れには嬉しいポイントですね!

ウェルカムベビーのホテルですので、赤ちゃん連れでも安心して宿泊できます。

キッズロビーがあり、パークで遊んだ後もホテルでも遊べるという贅沢!

風呂トイレ別な部屋があるところも子連れに向いているポイント!

なんと、今回の楽天スーパーセールでは、1人1泊4,680円〜!


 

 

使わない手はないですね!

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

〒279-0014千葉県浦安市明海6-2-1

東京ディズニーランド®・バスターミナル(6)より
「パートナーホテル・シャトル(無料)」にて約20分

047-382-3331

https://www.gardenhotels.co.jp/prana-tokyobay/

 

ホテルもディズニーの世界観!1955東京ベイby 星野リゾート

2024年6月20日にオープンした1955年のアメリカをテーマにしたホテルです。

ディズニーから帰ってきても、まだ夢の国にいるような気分を継続できそう✨

無料シャトルバスありです🚌!

大人向けなのかなぁと勝手に思っておりましたが、ホームページを見たところ、子供向けのサービスが充実していました!

赤ちゃん用のアメニティ(おむつなど)のほか、パジャマの貸し出しまであるようですよ!

こちらも楽天スーパーセールで1人1泊4,780円〜!


 

 

私も泊まってみたぁ〜い!!

1955 東京ベイby星野リゾート

279-0013
千葉県浦安市日の出7丁目2−3

https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/1955tokyobay/

ワクワクのアメニティスペースがあるオリエンタルホテル東京ベイ

ディズニーリゾートパートナーホテルのひとつで、ここもウェルカムベビーのお宿!

オリエンタルホテルは、アメニティーコーナーが魅力的です。

ここでも紙おむつやキッズパジャマなどの貸し出しがあります。

風呂トイレが別の部屋があり、なんと私が大好きなRefaのシャワーヘッドがあるお部屋もあるようです。

こちらのホテルは、楽天スーパーセールで1人1泊4,970円〜!!


 

 

新浦安駅に直結なのも子連れには最高ですね。

オリエンタルホテル 東京ベイ
〒279-0011 千葉県浦安市美浜1-8-2
TEL:047-350-8111 FAX:047-381-0851

https://www.oriental-hotel.co.jp/

我が家が一番好きなディズニー連携ホテル グランドニッコー東京ベイ舞浜

我が家がディズニー旅で一番お世話になっているホテルです✨

ブランドニッコー東京ベイ舞浜!

とにかくここの朝ごはんが大好きですw

レポはこちらをご覧くださいw

pizza-planet0k0.hatenablog.jp

部屋が、風呂トイレ別でない部屋もあるので、そこはちょっと残念ですが…

お子さんが幼稚園以上であれば、そこは難なく行けるかなと。

ディズニーランド周辺のホテルなので、運が良ければ部屋から最後の花火を見ることもできますよ♬

ディズニーのお土産屋さんもホテル内に入っているので、追加で買えるのも、連携ホテルのいいところですよね♬

楽天スーパーセールでは、1人1泊6,300円〜!


 

 

この機会にぜひ泊まってみてください★

グランドニッコー東京ベイ 舞浜

〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-7
Tel : 047-350-3533(代表)/ Fax:047-382-3357

https://tokyobay.grandnikko.com/

 

まとめ

泊まってみたホテルはありましたか?

夏休みディズニーに行く方はぜひこの記事活用してみてください♬

あ。ちなみに夏ディズニーはめっちゃ暑いよww

気をつけてね〜!

んだば〜👋

 

ディズニーザマーケットinカワトクに行ってきた!

こんにちわ。

1ヶ月も更新しておりませんでしたw

さて、今回は5月27日まで開催中の「ディズニーザママーケットinカワトク」に行ってまいりました!

早速紹介していきましょう。

 

《もくじ》

 

ディズニーザマーケットとは?

ディズニーザママーケットとは、国内最大級のディズニーショッピングイベントのことです。

全国のデパートなどで巡回して開催されています。

ディズニー・ピクサー・マーベル・スターウォーズなどのグッズが多数取り扱われていて、ディズニーリゾートとはまた別の商品が取り扱われています。

ディズニーザマーケット限定商品が100品以上取り扱われているため、限定商品をGETしに行った方も多いはず。

なんと!毎回開催地限定商品があって、今回のカワトク限定商品もあります。

カワトク限定商品が販売!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ディズニー・ザ・マーケット公式(@d_themarket_official)がシェアした投稿

ぬぁ〜もう超かわいいんですけどぉ〜♡

16日から開催で、週末は色々と運動会など子供の行事ごとがありまして、行けませんでした。

んで行ったのが19日です。

はい。

がーんw

まぁ、そりゃそうだわなww

開催3日目では、限定商品は買えませんでしたっ🥹❗️

イベント限定商品が100種類以上

限定マークはこれ

お店の至る所に「Disney THEMARKET 限定」っていうマークがあります。

このマークがある商品がここでしか買えないやつです!

FANTASIAの商品が特にも目を引く位置に置いてあって、かわいかったですよ!

ただ、我が家娘が小さい頃に、ぬいぐるみを買いすぎて部屋がぬいぐるみ地獄なので、今回は購入せずでしたww

高級絵画も販売されていて、わ〜!見たい!と思ったけど子供がいたので、そこはあまり見れず…

ぜひ、行ける方はじっくり見てみてくださいね!

私は自販機で限定ラベルの800円ウーロンを購入しましたw

悩む娘w

悩んでも、これランダムで出てくるんですけどね…w

いざっ!!

アースラ…w

リトルマーメイドも見てないし、ヴィランズ怖い娘にとっては残念な結果にwww

どんまい!w

そしてこのウーロン茶冷えてないので、冷たいの飲みたい!ってい人はご注意ください⚠️

限定フォトスポットを楽しもう

なかなかディズニーが盛岡にくる!なんていいうのは貴重な気がするので、ぜひお子さんと一緒に行く方は、フォトスポットも楽しんでみてください♫

バララララララ

ミニーちゃ〜ん!

クールなミニーちゃんがかわゆい〜〜

後ろの「お金だけ出しま〜す」みたいなミッキーも可愛いwww

ディズニーランド化したカワトクが楽しい

入った時から、なんかいつもと違う雰囲気があったんです。

何が原因なのかわからないまま、7階に行って買い物して、地下でお昼を買っている時に気がついたんです。

BGMがディズニーだわ!!!とw

え〜粋な計らいじゃなぁ〜い?w

こんなにもデパート全体で盛り上がっているカワトクサイコーじゃん!!

好き〜!となりましたww

ドンクのクロワッサン買っている時に、星に願いをが流れてきて、「あれ閉園の時間かな?」と思ってしまうくらい自然に流れてますww

雰囲気を味わうだけでも楽しいですよ!w

5月27日までカワトクで開催中

カワトク限定商品は売り切れでしたが、イベント限定グッズはまだまだありました💡

残り1週間の開催ですのでお早めに!

Disney THE MARKET 2025inカワトク

ルクアベニューカワトク 7階 催事場 ダイヤモンドホール

2025年5月16日(金)〜27日(火)

午前10時〜午後7時まで

ぜひ行ってみてね〜!

 

んだばまた〜✨

 

ランキングもよろしくお願いいたします🙇

【ディズニープラス】モアナと伝説の海2を見た感想

こんにちわ。

最近ブログサボり気味でしたw

 

今日は、小学生になった娘と一緒に久しぶりにディズニープラスを鑑賞しました。

気になっていたモアナの2!

 

個人的な感想なので、あ?違うわっ!て部分もあるかもですが…w

 

ディズニー映画見たい!って思ってもらったら嬉しいですw

 

ざっくりあらすじ

モアナは、先祖の導きを受けてまた旅に出ます。

今作では、海をつなぐ島「モトゥフェトゥ島」にかけられた呪いを解きに行くお話です。

「モトゥフェトゥ島」は神ナロに沈められており、マウイと共に島に向かいます。

 

注目ポイント①

モアナがお姉ちゃんになってました!

シメアというかわいい妹が登場します。

モアナ1で初めてモアナが海と友達になった時のシーンそっくりのシーンが出てくるのでそこが注目です!

あとモアナってこんなにひょうきんだったけ?って感じましたw

 

注目ポイント②

映像がめっちゃ綺麗!

見始めると、海がすんごく綺麗で、海ばっかり注目しがちなんだけど、

私が注目して欲しいのは、風になびくモアナの髪の毛!!

歌のシーンとかで ふわぁ〜 ってなるんだけど、その髪の毛が本当にリアル!!

あれ?実写だっけ?って思うレベルww

モアナの髪を刮目せよ!w

 

注目ポイント③

登場キャラクター達が普通にラップしてるw

ディズニー映画で、しかもミュージカル映画でラップ!!とちょっと嬉しくなりましたw

私はピノキオを見まくってきた女ですので、ラップがディズニー映画に使われるなんて衝撃でした。

ラップ好きとしては、

ぜひ、子供達の英才教育に使っていただきたい教材ですねw

 

ネタバレをしないように面白さをお伝えするとこんな感じです!

 

残念だったところ

ちょっとう〜んって思ったところがあって…

謎の海洋生物達が、キモすぎて、なんかう〜んでしたww

おばあちゃんのマンタとかは、実際にいる動物で描かれているのに、

極端にいなさすぎるような海洋生物が出てくるから、そこで、

映画の世界観からひょいってつまみ出される感じがして集中できなかったw

実際にいるやつなのかぁな?

いないよなぁ?

知っている方いたら教えてくださいw

 

まとめ

ビビリな小1の娘は、「モアナ怖くなかったね!」と言っていたので、

楽しかったみたいでよかった!

怖いシーンが苦手な子でも見れるストーリーなので、

ぜひゴールデンウィークなど、何しようかなって時に見てみてはいかがでしょうか💡

 

んでばまたこんど〜!

 

ランキングも参加中です!

よろしくお願いいたします🙇

 

ディズニーシーで娘たちの似顔絵を描いてもらった話

こんにちわ。

今回は、ディズニーシーでイラストを描いてもらった話をまだしてなかったなぁと思ったので、詳しく描いていきたいと思います💡

 

もくじ

 

ディズニーには、自分達の切り絵とイラストを描いてもらえる場所がある

ディズニーランドにもシーにもあります。

今回、私たちはディズニーシーに行ったので、シーの方を紹介します。

マーメイドラグーンの奥の方にあるお土産屋さんの隣にあります。

ここ!

切り絵とイラストを選べて、描いてもらう人数も選べます。

 

料金は?

イラストはシー限定の台紙に書いてもらうことにしました。

2人分書いてもらって2,950円!

感覚がバグっているのか、ディズニーだけど意外と安いかも♫って思ってやりましたww

 

どうやって書いてもらったの?

絵描きさんの前にじぃ〜っと座って書いてもらいますw

こんな感じw

0歳児はじぃ〜っとしてられないので、初めにiPadで写真撮ってもらっていましたww

なかなか自分の顔を描いてもらうなんてことがないから、

完成までワクワクしてたなぁw

ちなみに絵描きさんはトーマスさんでした♬

待ち時間などは?

私が行った時は全然混んでなくて(笑)

1組のカップルさんが書いてもらっているのを見て他くらいなので、

10分くらいは待ちましたが全然苦ではなかったです。

書いてもらっている時間も5〜10分くらいで

体感では、全然すぐでしたよ。

注意点は?

持ち帰る時が、普通のショップバッグに入れてもらうことになるので

イラスト描いてもらう予定で行く人はクリアファイル持参がいいかも。

額に入っているのを買うことができたはずですが…

 

似顔絵で子供のぷっくりほっぺを永久保存できた

次女は、初めてのディズニーでしたが、

特別なことができず、ベビーカーで大人しく寝てるだけだったので…w

大きくなった時に、ここで描いてらったっていう思い出になったらいいなと思って決意。

長女の姉らしくなった横顔と、ぷっくりほっぺで何を考えているんだろうなっていうような赤ちゃんの頃の横顔のイラストを描いてもらってよかったです。

 

ぜひディズニーデビューの思い出に浸かってみてね💡

 

眠くなってきたので寝ます!w

んだばまたね〜👋

 

 

グループ参加中!よろしくね♬

 

 

 

ディズニーに行きたいけどいけない時の過ごし方

こんにちは。

春が近いというのに、曇り・雨・曇り・寒いが繰り返されていて新年度感が薄い今日この頃…

いよいよ、娘も小学校へと入学するのに、お名前づけは全部終わっていないやつがここにおります👋笑

 

遠方でディズニーブログを書いているとどうしてもぶつかる壁があります。

それは、

無性にディズニーに行きたくなる!!

〜〜〜♬〜〜〜♬〜〜〜

この気持ちはなんだろ〜♬この気持ちはなんだろ〜♬

 

現実逃避を心と体と脳が欲する時があるのですwww

 

そんな時私がやっているおかしな行動を今日は紹介したいと思います。笑

 

共感してくれる人いるかな…🫣?

 

もくじ

 

もう、盛岡にディズニーランドがあったら年パス買って、毎日のように通うし、なんなら働くのに…ww

なかなか行けないからこそ好きが増していくディズニー…

行きたい!!欲をなんとかポジティブなエネルギーに変えるために私がしている5つのことをご紹介しますw

YouTubeを見る

これは、みんなやってると思いますが…

ディズニー系ユーチューバーさんの動画をとにかく見まくりますw

あいにゃんさん

ディズニーといえば、もうあいにゃんです!!


www.youtube.com

あいにゃんのディズニー好きっぷりは本当にすごい!!

結婚式もディズニーで挙げた時の映像には、私も泣きましたwww

始めて見るときは、申し訳ないですが、なんかすごいぶりっ子しているように感じてしまったんだけど…w

違うの!

めっっっっちゃいい人なの!!w

お会いしたことはないですが、絶対いい人!

お友達になりたいって思うお人柄なのです。

そんなあいにゃん、ディズニーが大好きな人だからこそ、信用ができる

毎度笑いもあって楽しく紹介してくれるので、娘も一緒に見ております。

お洋服のブランドも立ち上げて本当にすごいんですっ!w

ボビー舞浜さん

我が家では「おパンツさん」と呼ばせていただいておりますw


www.youtube.com

毎度「今日のおパンツはこちら!」と紹介するクセの強い方ですが、

なんか見ちゃうww

「よく混ぜてください」って言われたら我が家では、

MAZE TIME!!

♬まぜまぜまぜまぜま〜ぜまぜまぜ〜た〜いむ♬って歌いますww

新しい動画が上がれば必ずチェックしているヘビー視聴者でございますw

おパンツさんは、とにかく面白いw

声がFM局のパーソナリティばりの美声なのに、

クセが強いから面白くて毎度子供と笑いながらみています。

細かく分かりやすいからついみちゃいますよ。

パークBGMを部屋の中でかける

ディズニーのパーク内で流れているBGMを部屋でかけますww

YouTubeにもありますし、Apple Musicでもアトラクションの音楽とか、

ショーの音楽があるので気分に合わせて変えます。

あ〜。これ聴きながらVRとかかけたらディズニーランドだよねwww

朝ご飯の時に、エントランスの音楽か、リゾートラインの音楽きくと

気分はもうディズニーリゾートですw

ディズニーの味に近いものを食べる

なんやそれ。ってなるかと思いますがww

ちょっと高級なチョコとか、甘めのクッキー、ポップコーンなどを食べます!w

甘い香りが漂うものは、THEディズニーを感じるのです。

あとは、ディズニーから買ってきたお土産類を食べて思い出します。

あとは、いい香りの紅茶とかもおすすめ!

ディズニー旅行の家族ビデオを見る

ベタですが、行った時の思い出を振り返る!です。

実家に住んでいた高校生くらいまでは、毎年一回はディズニーランドに行った時のビデオを見ていましたww

だから昔のワンマンズドリームの振り付けとか覚えててww

映像が脳内再生されるくらい見てます😂

結婚して子供ができてからは、思い出を忘れないように!と、

可能な限り旅の記憶をDVDにしています。

それを娘と見ると、娘も思い出すし、私も記憶が蘇って

また「あぁ。ディズニー行きたい…」ってなりますww

満たされてませんねwww

パレードやショーの音楽を聴いて娘と踊り狂う

まさに、今日やったのですが…w

ベイマックスのアトラクションの曲と、うさたまを聴きながら、

家で踊りまくりましたwww

 

次女は、バララララララでキャッキャして笑っていましたので、

調子に乗って長女と母でうさたまやったら、

2人とも興奮しすぎて息切れして、どっと疲れましたwwww

体を動かしたらなんか気分も晴れてきて、

がんばろってなったので、「ディズニ行きたい…」ってどんよりしちゃった人にはおすすめな療法です!w

ちなみに、

昔のワンマンズドリームの白雪姫の歌…

 

 

♬唇はさくらんぼ色っ!ってやつを本気で歌ったら長女にドン引きされましたw

くっ・・・!w

行けない時でもディズニーを感じてストレス発散しようw

物価高だし、なかなか岩手からしょっちゅう行くのは厳しい世の中になりました…

でも、行けなくてもいつでもディズニーを感じることはできる!

ディズニープラスでアニメも見られる!

アプリを眺めて、今日のパークは混んでるな…って感じるのもそれはそれで良いのではないでしょうかw

いつでもディズニーは私たちのそばにいます🥺

体を動かす・おいしいものを食べる・音楽を聞くすると気分も晴れてきますよ🌞✨

共感してくれる人いるかな?w

このブログが誰かの役に立ったら嬉しいです…🥹

ぜひやってみてねw

 

んだばまた👋

 

 

 

🐜🐜🐜🐜🐜ありがとう🐜🐜🐜🐜🐜

おかげさまで、読者様が100名になりました👏✨

ありがとうございます‼️

嬉しいです‼️

こんなしがないブログでも100名の方に見てもらっていると思うと

頑張んなきゃっ🔥という気持ちです!

これからもよろしくお願いいたします🙇

🐜🐜🐜🐜🐜ありがとう🐜🐜🐜🐜🐜

 

ボソッ

「前回からグループにも参加しましたので、こちらもよろしくお願いいたしますw」