おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

ディズニーリゾートオフィシャルホテル グランドニッコー東京ベイ舞浜の朝ご飯が最高!

明けましておめでとうございます🎍(もう鏡開きですがw)

 

今年もディズニーに何回行けるかわかりませんが、ディズニーへの想いは変わりませんので、更新していきます❗️

 

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

昨年の12月に更新した内容の続き、今回もグランドニッコー東京ベイ舞浜の宿泊レポートを書いていきます!

 

旅行支援も10日から始まりましたし、閑散期に入るディズニーリゾート。

混雑を避けていきたい人は是非、参考にしてみてくださいね!

 

もくじ

 

朝食会場はどこ?

朝食会場は、3Fです。

1F〜2Fは結婚式会場になっているので、フロントや、アトリウムのある開放的な空間が3Fです。

なので晴れた日の朝はとっても気持ちがいいですよ!

この日は、パークに行かなければいけない日だったので、早起きして朝食を食べました。

朝6:00でもすでに人が並んでいました。

朝6:00でこの列。

もうちょっと遅いと、もっと混んできた可能性もありますね。

朝食会場の案内図はこんな感じ!

朝食会場の案内図

ご飯が置いてあるスペースがとにかく広い!

こんなにたくさん食べ放題なの!?とこのスペースに行くだけでもテンション上がりますw

 

とにかく種類が多い!

グランドニッコー東京ベイ舞浜の朝食バイキングはとにかく種類が豊富!!

お昼までここにいて、食べ続けたい!と思うほどたくさん出てきますw

パフォーマンスキッチンがあったり、子供用のスペースがあったり、とにかく大人も子供も楽しい!

老若男女、どんな人が来ても満足できる内容です。

tokyobay.grandnikko.com

置いてある料理の内容についての詳しくは、HPをチェックしてくださいね。

 

何を食べた?

今回は食べる前に写真を撮りましたよ〜w

1回目

1回目はまずこんな感じで取ってきました!✨

あ〜今見ても食べたいw

ここのいいところは、普段、朝に食べないようなものが並んでいることが満足度が高いポイントです!

我が家の朝ごはんは、大抵納豆ごはんなので、朝から餃子!とかスモークサーモンのマリネ!なんてものは絶対に食べませんww

それがここでは食べ放題なのが最高に幸せなのですww

 

娘も、自分で好きなものを選んで楽しんで取っていました。

娘が選んだもの

朝から食べるな〜w

ご飯に、ナポリタンに、パンケーキと炭水化物祭り!w

こういう日は特別に、栄養バランスなんか関係なしですw

ゼリーも3つ取っちゃっていますww

 

2回目も色々取って食べたのですが、堪能したかったため、カメラを置きまして、写真撮りませんでした!w

 

最後の方に撮ったのがこちらw

炭水化物〜

親子ですねww

さっきもお茶碗いっぱいご飯食べたのに、おにぎりをとり、さらには米の粉でできているフォーを食べましたww

炭水化物祭りですww

 

しかし、このおにぎりと、フォーが美味しかったです!

おにぎりは、パフォーマンスキッチンで、お姉さんが握ってくれるのですが、

好きな具材をいうと、パパパッと作ってくれます。

立て続けにお客さんが並ぶので、大変そうでしたw

咳払いするのも、急いでやっていて、

ゆっくりで大丈夫ですよwと思わず声をかけちゃいましたww

朝早くからあんなにテキパキ動けるのが素晴らしいなと感じました。

 

フォーも自分の好きな具材を入れてオリジナルに作れるので、オススメですよ!

 

そして締めは、家族3人でこれ!

ヤクルト〜!

ど〜ん!ヤクルト〜!w

これも飲み放題ですww

しかし飲み過ぎはお腹を壊す原因にもなりかねないので、1人一本にとどめましたww

 

毎朝飲んでいた時期なので、これは嬉しかったww

パンとかもとっても美味しかったし、デザートも山のようにありました!w

もっと食べていたかったですw

 

案内された席も良かった

前回は、案内図で言うところの和食が置いてある方に座ったのですが、

今回は奥の方に案内されて、そこの席が最高でした✨

あんまり最高感が伝わらないけど…w

ガラス張りの半テラス席みたいになっていて、外の景色を楽しみ放題でした✨

大好きなトイ・ストーリーホテルも見えるし、海も見えるし、とにかく気分晴れやか、ご飯美味しい!さいこ〜!と朝からテンションマックスな私でしたww

 

やっぱり最高!朝ごはんはゆっくり食べたいw

今回はパークに行くため、早起きして、満腹で動けないほど食べられなかったのが後悔でした😭

なので、次行くときは後泊にして、ニッコーの朝ごはんをたらふく食べて、部屋でゆっくり消化して、ゆっくりチェックアウトが我が家の理想です!w

パークの中でも食べ物を食べたいしね。

次は後泊で、ここの朝食を全制覇するくらいまで食べ尽くしたいです!w

皆さんも行くときは、後泊で朝食付きのゆっくりチェックアウトがおすすめですよ💡

 

そして食べた後は、アトリウムで綺麗な写真を撮ったりしてお腹を慣らしましょうww

テンション高…w

4歳児が撮影した母w

お腹いっぱいで満足げですねww

この後旦那様もやってきて、映え写真撮影大会しましたw

子供とここで遊ぶのもおすすめですよw

 

今回の内容が、旅のお役に立てれば幸いです!

んでばまた!