おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

【100均】ダイソー・セリア・キャンドゥでGET!ディズニー知育グッズ★

f:id:pizza_planet_K:20220330235211p:plain

 

こんばんは。

昨日から、トイストーリーホテルの詳細が明らかになってきて、ワクワクしますね!

さて、今回は、110円で買える!ディズニー知育グッズを紹介します♪

 

 

ぬりえ

DAISOにも、Seriaにも、Can★Doにもあります。

我が家で購入したのは、こちら!

f:id:pizza_planet_K:20220331002803j:plain

Can★Doで購入しました。プリンセス!

f:id:pizza_planet_K:20220331002901j:plain

中はこんな感じ♫ 3歳児には難しめかも…

f:id:pizza_planet_K:20220331002954j:plain

こちらは、Seriaで!

f:id:pizza_planet_K:20220331003027j:plain

中身もかわいい〜!絵本としても使える!

100均ならどこでも手に入るかもしれないですが、私が購入したことがあるのは、DAISO、Seria、Can★Doでしたのでこちらの3つから紹介しました。

 

ドリル

これも100円なのか〜!と驚きですが、ありがたいので購入しました。

4種類くらいありました。

これは、DAISO、Seriaにありました。

我が家では、3歳児なので、すうじとひらがなを買ってみました。

他のも買ってみたいと思います💡

f:id:pizza_planet_K:20220331003221j:plain

ひらがなドリル

f:id:pizza_planet_K:20220331003438j:plain

なんでか「ん」のところに「の」を書く3歳児クオリティーも一緒にお楽しみくださいw

f:id:pizza_planet_K:20220331003515j:plain

すうじドリル

f:id:pizza_planet_K:20220331003534j:plain

ぬりえもできて、数も覚えられます!

がくしゅう時計

これは、Seriaで発見しました!

テレビは、この時間までだよ!っていうのを教えようと思って購入しました。

が、特に覚えず、くるくる遊んでますww

デザインも可愛いので、置いておくだけでもかわいいですよ♫

f:id:pizza_planet_K:20220331003600j:plain

ミッキーがかわいいがくしゅう時計

以上、110円で買える知育グッズでした♫

安いので、使い終わったら、次々と買えるのも楽しいですね!

ぜひお店でチェックしてみてくださいね!