おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

ホテルミラコスタで朝食を!〜オチェーアノ〜

こんにちは。

早くもディズニーリゾートに行きたくてしょうがない毎日を過ごしております…w

さて、もう2ヶ月以上も前の話ですが、ミラコスタに泊まった時の朝食の紹介をしてなかったので、ご紹介します!

 

もくじ

 

ホテルミラコスタに泊まったらどこで朝ご飯が食べられる?

憧れのホテルミラコスタ

泊まったら、どんな朝を過ごしたいですか?それによって、朝食の取り方も変わってきますね。

私たちは今回、パークに入らないホテルステイのみのゆったり旅だったので、

ゆっくり朝食を取るプランにしました。

 

朝ご飯の選択肢としては、

私たちが行った

・オチェーアノ

あとはもう一つの

・ベッラヴィスタ・ラウンジ

お部屋から頼む

・ルームサービス

があります!

 

そのうち今回はオチェーアノについて深掘りしますよ!

 

オチェーアノとは?

www.tokyodisneyresort.jp

ホテルミラコスタの2階(フロントのある階)にある、レストランで、

内装が海の中のような素敵なデザインのレストランで、

店内の窓からメディテレーニアンハーバーが見えます!

こんな感じ!

シー!!!

ミラコスターー!!

これは、お席に案内されるまで待っている場所の窓から撮影した写真です💡

天気も良くてサイコ〜でした!!

パークに行かなかったのが悔しいほどにいい景色!w

中は涼しかったけど、一歩外に出たら激アツで溶けそうだったから、

結果行かなくて正解でしたけど…ww

 

運が良ければ、窓際の席で、ハーバーを眺めながら朝食を優雅に食べれられるかもしれませんよ〜!

 

何が食べれるの?

地中海料理レストランと書いてあるのですが、

朝食はブッフェです!

ディナーの時に地中海料理のコースが食べられるそうですよ💡

 

ブッフェは、種類豊富!!

洋食も、和食もあったので、大満足でしたよ〜!

一緒に行った60代の母も満足そうでしたw

 

まず、お席に着くと、コーヒーか、紅茶どちらにしますか?と

店員さんが聞いてくれます。

私は紅茶にして、レモンティーを頼んだのですが、

レモンに刺さっているのに注目!

楊枝?wがミッキーなのにキュン💕

ディズニーきたなぁ〜✨という感じもまたよしですね♫

 

さてさて、注目の内容はこんな感じ!

まずはこんな感じで取ってきましたw

入り口に近い方から、洋食が並んでいて、奥に和食が並んでいました。

なので、近いところから…

まずはこんな感じで取ってきました。

 

余談ですが、

動画を撮りながら、ご飯を取ろうと試みたのですが、首から下げていたのに、

上向きになっていて、ど〜でもいいところしか取れていなかったので、

全くブログにも、思い出にも使えず…w

 

お気をつけくださいwwww

 

さて話を戻して、洋食といいつつも、中華の春巻きがあったので、和・洋・中全部ですね!

バラエティ豊富!

 

次に和食!

まずは、ちょっとずつ…と思い、欲張らずに取ったので、少なく見えますが、ご飯のおかずみたいなものがたくさんありました!!

 

写真右側にある、だし✖️とろろがめちゃくちゃ美味しかったです!!

ディズニーで「だし」が食べられたのが嬉しかったです。

パン!ぱん!パン!

パン祭りじゃぁ〜!!w

洋食と和食の間にパンと、フルーツと、サラダと、ドリンクのコーナーがあって、

そこの種類がめちゃくちゃ豊富!!!

興奮してたくさん取ったはいいものの、お腹いっぱいでしたww

 

子供連れにも、嬉しいですよね!

フルーツとか、パンは子供も食べやすいですし

喜ぶメニューです!

 

あとは、カレーもありました🍛

それもきちんと食べました!w

 

何が美味しかった?

全部美味しい!!

といいたいですが、ふざけんな!!と座布団がぶっ飛んできそうなのでwww

しかも、写真ちゃんと取ってないものだったのですが、私の推し①は、

ミネストローネです!!

朝の体に染み渡る美味しいミネストローネでした!!

 

推し②はゴーヤと春雨のサラダ!!

これも写真が…w

怒らないでくださいね…w

食べた後の写真しか…ww

ひどいですね〜〜〜www

すみませんww

 

サラダ類も、豊富で野菜を食べたい私の欲を満たしてくれました!

この、ゴーヤと春雨のサラダは、母、姉も美味しいと言っていたメニューで、

大人女性3人が美味しいと評価したものでした💡

夏だけだったのかなぁ〜…

まだあったら、ぜひ食べてみてくださいね!

 

ドレッシングもいろんな味があって、美味しかったですよ〜!

フルーツもたくさんあるのが最高でした。

 

値段は?

料金は、

大人(13才以上)¥3,200 

中人(7~12才)¥2,100 

小人(4~6才)¥1,500

 

なんと、明日2022年9月4日(日)から値上がりだそうです〜〜〜😱

 

※2022年9月4日(日)より、料金は、大人(13才以上)¥3,400 中人(7~12才)¥2,200 小人(4~6才)¥1,600となります。

 

なんと〜〜〜!!

でも200円の値上がりですからね。

色々と野菜高騰とか、電気代高騰などなど、

仕方がないですね!

 

新ショーが11月からみれる?!

なんと!

公式ホームページによると

11月11日から始まる「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス」

が、ディーナータイム見れるとのこと!!

わ〜〜〜〜〜👏👏👏

これをテラスからみられるとか贅沢〜〜っ!!

いつかやりたいです!w

公式サイトでは…

■「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」
期間:2022年11月11日(金)~
ディナータイムのご利用時間帯によっては、「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」をテラスからご鑑賞いただけます。ショーの詳細やスケジュールは、決まり次第お知らせいたします。

www.tokyodisneyresort.jp

わ〜〜!その時間を狙って、今からレストラン予約殺到しているのかな…?w

行くぞ!という方はお急ぎください!w

 

予約は?

レストラン予約のサイトから予約をすることができます!

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/top/

 

また、ディズニーホテルに宿泊すれば、早く予約を取れますので、

確実ですし、オススメ!

 

レストランのみ予約も可能ですが、狭き門だと思いますので、

ディズニーホテルに宿泊して、確実に予約を取るのが、

オススメですよ💡

 

まとめ

とにかく、贅沢な時間でした〜!

思ったよりも、種類が豊富で朝から、お腹パンッパンになるくらい

久々に食べちゃいましたw

パンも美味しかったしねwww

推しのミネストローネと、ゴーヤと春雨のサラダも是非あったら食べてみてくださいまし!!

あ〜タイムスリップできるなら、あの日に戻りたい…

ハイパースピードで、時を戻そう…(バズ)

このディズニーに行きたい欲どーしたらww

 

んでばまた!!!