おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

【テレビ情報】「40周年まで待てない!東京ディズニーリゾート 春休みスペシャル」を見た!〜東京ディズニーランド編〜

3月25日(土)に放送された、「40周年まで待てない!東京ディズニーリゾート 春休みスペシャル」を見ました!

放送局が限られていたので、見ていない人も参考にしてみてくださいね💡

今回は長いので「ディズニーランド」のみをとりあえず書きます!

福島と山形の方は、ネタバレになってしまうので、放送まで楽しみにしていた方は、

ごめんなさい!!w

 

もくじ

 

どんな番組?

出演者は、勝俣州和さん、関根麻里さん、山之内すずさん。

なんと放送されたのが、ディズニーリゾートから遠いところばかり!

テレビ岩手・青森放送秋田放送ミヤギテレビ福島中央テレビ・山形放送・テレビ新潟・テレビ信州で放送されました。

※福島と山形は来週のようです。

www.tokyodisneyresort.jp

提供が「JR東日本」で、制作が「ミヤテレ」と出ていたので、

あ〜なるほど。新幹線使ってほしいんだなぁ。

と、元広告業界に勤めていた私は、見抜いてしまいましたwww

 

遠方組向けに作られた番組ということで、ブログにいいじゃないか💡と思い、

書くことにしましたw

 

番組の内容

番組の内容は、ディズニーランド40周年と、ディズニーシーのビリーヴのことがメインな感じでした。

細かい部分もメモったで、書いていきます!w

ディズニーランド

まずはディズニーランドから紹介されていました。

BIGPOP

「ディズニーといえば、ポップコーンでしょ!」ということで、

  • BIGPOPのポップコーンは大きい
  • 味が3種類
  • 4月から新フレーバーになる

の3つが紹介されていました。

www.tokyodisneyresort.jp

美女と野獣 魔法のものがたり

www.tokyodisneyresort.jp

実際に乗って、感動して涙ぐんている関根麻里ちゃんがみれますw

わかる。

泣きますよねwww

プレミアアクセスについて

プレミアアクセスは、ディズニーランドでは3つのアトラクションが使えますよということ。

  • 美女と野獣 魔法のものがたり 2,000円/回
  • ベイマックスのハッピーライド 1,500円/回
  • スプラッシュマウンテン    1,500円/回

www.tokyodisneyresort.jp

ガストンのレストラン

出演者が、「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」でガストンごっこして遊んでいましたww

www.tokyodisneyresort.jp

ビックバイト・クロワッサンと、ビールと、ベリーチアーズが紹介されていました💡

私もまだここには、行ったことがないので行ってみたくなりました!

ミニーのスタイルスタジオ

ミニーが季節ごとに違う服を着ていますよということ。

冬に撮影されたものでしたが、ハイタッチもOKになっているのが映像からもわかる内容になっていました!

www.tokyodisneyresort.jp

ちなみに今は春の装いをしているミニーちゃん。

12日に行ってきた私もふれあいをたくさんしてくれて、感動しましたw

ミニーは必ず行っている遠方組ですw

優しいミニー💘
ディズニーフォト

カメキャスさんにお願いして写真を撮ってもらえますよという内容。

いい写真を取りたい人は、カメキャスさんにお願いしましょう!

ひとりでディズニーシーに行った姉もオススメしていたので、

使ってみましょう!!

 

pizza-planet0k0.hatenablog.jp

ジャンボリーミッキー

あんなに家で踊りまくっていたのに、いつも抽選に当たらないジャンボリーww

まだまだやってくれるようなので、ぜひ行ってみましょう!

 

ランドでもシーでも楽しめますよ。

ベイマックスのハッピーライド

みんなで踊りましょう②といった感じで。

待っている間も踊れるし、アトラクション乗っている時でも、踊っている人が周りにたくさんいるから、楽しい!

とのことでしたw

www.tokyodisneyresort.jp

 

まとめ

前半は、こんな感じの内容でした!

見ると、とにかくディズニーランドに行きたくなるww

ディズニーの不思議ですよね・・・w

この前行ってきたんでしょ!と言われれば、その通りなのですが…w

次いつ行く〜?!と言いたくなりましたww

次はシーをご紹介しますね!

時間ある時に書きますw

んでばまた〜!