おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

トイ・ストーリーホテル宿泊レポート【ロッツォ・ガーデンカフェで朝食編】

こんにちは。

またもお久しぶりになってしまい、最近、燃え尽き症候群なのか、

ディズニーに行ったら、サボり気味になってしまいましたww

宿泊した際に、大人気「ロッツォ・ガーデンカフェ」で朝食を食べてきたので、

感想を書いていきたいと思います💡

 

もくじ

 

 

予約は一日中予約画面に貼り付いて勝ち取った!

予約日初日を逃すと、なかなか予約が取れないロッツォガーデンカフェ…

私は朝5時くらいから1日貼り付いて、空きが出るのを待ち、夜10時過ぎにGETできました!w

 

詳しいことは以前ブログに書いておりましたので、

そちらで見てみてください💡w

pizza-planet0k0.hatenablog.jp

 

ロッツォ・ガーデンカフェ朝食の詳細

朝食の営業時間は、6:30~10:00です。

(2022年7月1日(金)から6:30~10:30に変更されるようです!)

私たちは、7:10という早めの時間を予約しましたが、

たくさんの人がご飯を食べていました!

 

朝食の利用料金は以下の通りです。

大人(13才以上):2,800円
中人(7~12才):1,700円
小人(4~6才):1,100円
3才以下:無料

www.tokyodisneyresort.jp

 

子供連れには嬉しいことがたくさんあった!

子供と一緒にブッフェに行くと、お皿を持ちたがったり、

あれ欲しいこれ欲しいって勝手に取ろうとしたり…

大変なことがたくさんですよね…

でも、ロッツォ・ガーデンカフェでは、子連れに優しい!というのがいくつかあったので紹介します!

 

お皿がプラスチック製!

これは、お皿を持った瞬間に、ありがたい!!と思いましたw

3歳くらいになってくると、自分でやりたい!が増えてくる年齢…

一つ持たせると大人しくなるのですが、陶器のお皿だと、

落とした時に悲惨…

まぁ、プラスチック製でも悲惨ですがwww

落としても割れないという点がすごくありがたく感じました。

 

おぼんにお皿がたくさん乗る!

子供がいると、子供の分と、取らなきゃいけなくて、

二つお皿が乗ったらなぁと思うときありませんか…?

それが、ロッツォ・ガーデンカフェでは、こんなにお皿が乗るんです!!

取りまくってますがww

デザートだけでもこんなに取りまくれる!!w

我が家は、一人娘ですが、兄弟がたくさんいる家庭などでは、

これはありがたいですよね!

ファミリー層を意識してくれたレストランだなと思いました。

 

子供用のカップ、フォークスプーンがちゃんとある

子供向けにちゃんとカップも、フォークスプーンも用意されています!

ドリンクバーで、カップがグラスのところもありますが、

ここもプラ!安心ですww

しかもマグカップなので子供も飲みやすいですよ〜💡

 

子供が食べれるメニューがたくさん!

子供が安心して食べられるものが置いてある印象がありました。

3歳を過ぎれば、大体のものが食べられるので、気にはなりませんが、

それよりも小さいと、味が濃くないものとかを選んで食べさせてあげたいですよね。

それがここにはありました!

番いいなと思ったのは、蒸し野菜

他にも、パンもバケットのようなシンプルなものもありましたし、

ご飯はもちろん、お魚なんかもありました💡

生フルーツもあって、しかも美味しかったので、おすすめです💡

 

お席は?

海側でオーシャンビュー!のお席が良かったのですが…w

そっちとは反対側で、トイ・フレンズ・スクエアの入り口の

リトルグリーンメンを眺めながら食べました

見えづらいですが…w

 

こんな感じで、大きなソファーの席もあって、景色は微妙でしたが、

子供は喜んでいましたし、ソファーが特別感があって良かったですよ💡

 

疲れた胃に染み渡る豚汁!

私が嬉しかったのが、豚汁があったことでした!w

前日にディズニーシーを楽しんできた後だったので、

なんだか胃が疲れていて…w

パークにいくと、洋食ばかり食べがちになってしまうので、

そんな次の日の朝ごはんに、豚汁があったのは、

最高に嬉しかったですww

最後の方に、ミネストローネも飲んだのですが、

これも美味しかったのでオススメです!

 

本当に全部美味しかったです!w

またブームがさったあたりに、いきたい…w

 

いちいち映えなメニューが朝からたくさんあった!

ディナーのメニューをYouTubeなどで見ていたのですが、

朝も思っていたよりもたくさん映え!なものがあり、嬉しかったです。

ロッツォのパンに、ピクサーボールのサラダ、パンケーキに、パングラタン!

パングラタンが可愛かった!

子供が喜ぶメニュー豊富!母もたくさん取りまくったww

 

朝食には、リトルグリーンメンのパンはありませんでした。

夜限定メニューなので、子供に食べさせたい!という人は、

注意です🚨

 

 

まとめ

ネタバレしすぎるのも…と思って、

写真などはあまりのせず、文章ばっかりになってしまいましたが💧

いかがでしたでしょうかw 

少しでも旅のお役に立てれば幸いです。

 

トイ・ストーリー3ロッツォのことは、どうしても許せず、

なんでロッツォのレストラン…って正直ホテルができた時には、

思ったのですがwww

好きになりましたw

この美味しさと、子供に優しいレストラン、最高です!!w

かといって、子供に寄せすぎていなくて、

大人の舌も楽しませてくれる、素晴らしいレストランでした!

一緒に写真を撮ったロッツォはきっと、

トラックに縛られたロッツォではないと信じて…ww

 

んでばまた〜★