おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

トイ・ストーリー5制作進行中?!気になる内容を予想!(妄想?w)

こんにちは。

2日前にニュースが発表されましたね。

 

人気3作品の続編を制作進行中だというニュースが!

 

トイ・ストーリー5作られています!!

👏👏👏👏👏👏👏

 

トイ・ストーリー大好きな私としては、めっちゃ嬉しいニュース!!

どんなものであれ、新しいトイ・ストーリーを見れるならば、嬉しい!w

4まで見ていて、ここ気になってるから5で描かれたら嬉しいな〜という内容をまとめてみましたので、よかったら見てください!

 

もくじ

 

トイ・ストーリー5の予想

こんなの出てくるであろうという内容を、予想と妄想と理想を込めました!w

こんなの見てみたいな〜とかこれはやめて!というのを書いていますw

アンディーのお父さん

今まで、アンディーのお父さんって出てきたことないですよね…?

1での、引越し前に行われたアンディーのバースデーパーティーも、ママ一人が準備してたし…

引越しの時も出てきた覚えないし…

でもなんかお父さんの部屋にあるっぽい椅子で、ウッディ飛ばしてたよなぁ…?とか。

アンディの大学の卒業写真もママだけのが飾られていたし。

一体アンディのお父さんは何やってるんだろう?!という。

ママも、顔初めて出たの3だし。

そろそろ明らかになってもいいのでは?!と気になっていますw

 

ギャビーギャビーのその後

ウッディの声を無理やり盗んだギャビーギャビー。

確かにムカつくし、なんでお前だけいい気になっとんねん!という気持ちもあるけど、

彼女も長い間、埃をかぶって辛い思いしてるし、しょうがないっか。と思っていますw

移動遊園地で泣いている女の子を見つけ、パートナーになってどんどはれ。でしたが、その後うまくやってんの?元気?ということで、気になっていますw

 

自由なおもちゃになったウッディとボーピープをアンディに拾ってほしいw

トイ・ストーリー4で「子供に遊ばれるおもちゃ」を卒業したウッディ。

ボーピープや、ギグルなど仲間たちと一緒に、おもちゃの第二の人生を歩き出しましたね。

バズとウッディの別れは、毎回涙なしでは見られません。

悲しさ、悔しさ、辛さ、ウッディの決意、送り出すバズの気持ち、今までの色々…ぐあぁああああ😭😭😭っていつも泣いちゃいますww

そんなウッディが、アンディをたまたま見つけて、ボーピープと一緒に、大人のアンディの元に帰ってほしい!w

そして、アンディの子供におもちゃが引き継がれるってのもまた泣けるよなぁ〜とw

実際私も、娘に豚のぬいぐるみ「ぶ〜ちゃん」を譲渡しましたww

そういう、子供に引き継ぐっていうのもまたトイ・ストーリーだよな〜と思ったので、その辺りを描いて欲しいっす。

ウッディとボーピープが、アンディのところに戻れば、トイ・ストーリーホテルに、

ウッディとボーピープやおもちゃのみんながいることが納得できます。笑

コンセプトが、アンディとおもちゃが考えたおもちゃホテルっていうのに、ボーピープの格好が4のスタイルだったのがなんで?ってずっと思ってて…w

そうなると、他のおもちゃたちも、アンディのところじゃなくて、ボニーのところじゃん!って思ってしまう、捻くれ者の私を納得させてください!ピクサーさん!w

ボニーが大きくなっておもちゃが不要になる

ボニーも大きくなっておもちゃがいらなくなる時期になっているんじゃないかと予想。

残されたバズや、ジェシー、レックス、ポテトヘッド、スリンキーなどなどたくさんのおもちゃたちがサニーサイドに戻るww

サニーサイドにはもう、偉そうないちごの匂いのするおっさんぐま(ロッツォ)はいないから、平和だし、ウッディも遊びに来れていいじゃ〜ん!なんて妄想中。笑

そのあとみんなでアンディの家に帰ってwww(おい)

 

シドの更生日記

シドがゴミ回収のお兄さんになっていたんじゃないか説が、3の時に出てて、そこに至るまでのシドの更生っぷりを見てみたいw

 

LGBTQとか環境問題はトイ・ストーリーに入れ込まないでほしいw

これは希望!w  「バズ・ライトイヤー」でもちょっと入ってたじゃん?w

嫌ではないし、社会問題化されてるのもわかるんだけど、無理やりすぎて、現実に戻されちゃう…。

あ〜入れ込みたかったんだろうな。っていう萎えポイントをトイ・ストーリーには、作って欲しくないです!

「ストレンジワールド」も結局それが出過ぎてて、なかったらもっと面白い内容になったんじゃないの?って思ってしまいました。

トイ・ストーリーは、子供の時から見ているし、1の雰囲気のまま行ってほしい。

純粋に面白い!適度な悪口で大人になってからもニヤニヤしちゃうような内容のものを作ってほしいという願いがありますww

 

フォーキーと、フォーキー女子のその後

4の最後に女の子のフォーキーも現れたから、そこのストーリーも気になる。

ポテトヘッド夫妻に、バズ・ジェシーカップル、レックスとトリクシー、フォーキーカップル…

結構おもちゃカップルできてたなwww

 

ウッディーがお家に来た日

最近ディズニーにありがちな話!w

原点掘り下げシリーズで来るんじゃないかと予想!w

バズは映画でやったし、次はウッディーじゃないの?と予想してますw

2で結構、人気があったおもちゃだったんだと言われたウッディが、どうやってアンディに出会ったのか気になる。

あとは、ジェシーの元の持ち主、エミリーが、アンディのお母さんだったんじゃないか説もあったから、その辺も描いて欲しいかな〜と。。。

 

まとめ

ずらずらと書きましたが…w

まとまっていませんが、私の妄想?予想?理想?はこんな感じでした!w

いかがでしたか?

まぁ、ピクサーさんなんで、こんなファンの予想なんてのをぶち破って遥か斜め上からやってきて面白いものに仕上げてくるんだろうなー!と期待しています!!!w

公開されるまで楽しみだな〜!

んでばまた!