おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

【ホテルミラコスタ】ロビーの天井の隠れミッキー探し!8枚目の絵の謎とは?!

 

こんにちは!

今日は、ホテルミラコスタのロビーにあるあの迫力のある

天井についてご紹介します!!

 

もくじ

 

 

ホテルミラコスタは入ると異国!

ディズニーシーに行ったことある人ならば、

誰でも憧れを持つのではないでしょうか。

行ったことない人でも「ミラコスタ」と聞けば、

ディズニーの高級ホテルでしょ〜!と思いますよね。

そんなミラコスタに私も今年初めて泊まったのですが、

やっぱりすごかった!

ロビーにある迫力のある船と天井

入った瞬間うぉ〜…と圧倒されます。

なんと言っても高〜〜い天上が、印象的ですよね。

 

天井の絵1枚1枚に隠れミッキーがいる?!

天井の絵はディズニーシーの各エリアをテーマにしている絵だとのことでした。

さらに、一枚一枚に隠れミッキーがいるという話を、

お部屋まで案内してくれたキャストさんが教えてくれました。

さすがに下から目で見ては、見つけるのが大変でしたので、

私はデジカメのズーム機能を使って、写真を撮って探しました!(笑)

どこにいるかは、ご自分で探していただくとして、その時に撮った

写真を載せていきます!

 

メディテレーニアンハーバー

これは、写真になると見やすいですね!!w

見つけましたか?w

 

答えは気になる方がいたらお教えしますww

 

アメリカンウォーターフロント

自由の女神が、S.Sコロンビア号を持っている絵。

これは、最後まで分からなくて、キャストさんに教えてもらいましたww

結構難しいですよ〜!

 

ポートディスカバリー

嵐を止めるためのストームライダーが描かれていますね!

今はなきアトラクションですが、ここに歴史を感じます!

 

う〜ん…

確かあそこだったと思うんだけど・・・w

 

④マーメイドラグーン

しっかり、アリエルらしき人魚が描かれていますね💡

私は、最初、人魚がつけているベルトみたいなのが、ミッキーだと思ったんですけど、

違いますよ〜www

そこじゃないですよ。笑

 

ロストリバーデルタ

これが一番簡単でした!!w

右後ろに、インディ・ジョーンズがありますね〜!

 

⑥アラビアンコスート

これは、心でミッキーを呼ぶと見えてきますねww

ぽっとはっきり見える瞬間がありますw

 

⑦ミステリアスアイランド

まさかの急に答え!!!ww

これしか写真とってませんでしたwww

1個くらいいいですよね?

ネタバレww

それくらい必死だったことをお察しくださいww

 

⑧????

8枚目のこの絵は、隠れミッキーがないらしいです!

 

8枚目は、新エリアなのでは?!

ここからは、勝手な私の憶測ですがww

8枚目は、今建設中の「ファンタジースプリングス」なのではないでしょうか?!

ピーターパン、ラプンツェル、アナ雪…

その中で登場する、ピーターパンのフック船長っぽくないですか?!

女性ですけど、服赤いし…

しかも海にいる船が、フック船長の海賊船に見えるのは私だけ…??

ね!そうですよね!?w

共感してくれる人〜〜✋✋✋ww

んで、きっと、エリアができたら、

隠れミッキーが書き足されるんじゃないでしょうか?!

勝手な憶測ですけど!!w

共感してくれる人〜〜✋✋✋(2回目)ww

 

まとめ

隠れミッキーを探しながら、8枚目についての私の憶測を書いていきましたww

楽しんで読んでくれたら嬉しいです!

共感してくれる人〜✋は、★や、ブックマーク、コメントなど、

お待ちしてますww

 

ちなみに、最初の私の作った画像にも、隠れミッキーあったの気がつきました?w

 

んでばまた〜!