おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

大宮のディズニーストアで店員さんの神対応に感動!

こんにちは。

だいぶ前の話なのですが、家族3人で大宮の「鉄道博物館」に行った時に、

せっかく来たのだから…

と言うことで、ディズニーストアにも行ってみました!w

 

そこでは、特にお目当てがあったわけでもなく、

娘には何か一つだけ買ってあげよ〜と思っていたくらいで入店しました。

 

なかなか何を買おうか決められなかった娘ですが、

ミニーちゃんのぬいぐるみをチョイス!

 

まぁ、持ってなかったしいいか。と思い買ってあげることに。

岩手から出てきたので、お土産となると、持って帰るのも面倒に…w

ディズニーストアでは、なんと配送サービスがあるんです💡

6000円以上店内でお買い物すると、送料が無料になります!

 

ミニーちゃんのぬいぐるみの他に、

半額になったお菓子のコーナーから何個かと、

消毒液と、マスクなどを購入したので、荷物になるなぁと思い、

家まで配送してもらうことにしました。

 

店員さんにお願いして、

ミニーちゃんも箱に詰めてもらったのですが、

その時にも、娘に

「ミニーちゃんはちょっと旅に出てからお家に帰るから待っててね〜!」

と言ってくれて、娘も納得。

(いざお店を出たら、ミニーちゃ〜〜〜ん!!!とギャン泣きでしたがwww)

 

鉄道博物館を楽しんで、岩手に帰り、次の日、お家にミニーちゃんの入った箱が届きました!

 

箱を開けると、ミニーちゃんと一緒にメッセージカードが…!

メッセージカードが…!

 

旅行に行ってたのね〜!!w

ようこそ我が家へ!!!!!w

ミニーちゃんも旅行を楽しんで我が家に来てくれたみたいだし、

娘も待ちに待ったミニーちゃんとの再会に、大喜びでした!

 

それからは、毎日寝るときは、

ミニーちゃんをベットに連れていき、

朝起きたら、リビングに連れてくるというルーティーンになりましたww

 

ちょっとした気遣いでメッセージを書いてくれたと思うんですが、

それが、頻繁にディズニーに行けない遠方組の我が家では、

ディズニーのキャストさんとのふれあい感を体感できて、

ディズニーリゾートにでも行った気分にさせてもらいました😭✨

 

実家に行く時も、ディズニーリゾートに行って、本物のミニーちゃんにあった時も、

常に一緒にいる存在となりました!!

先月ディズニーシーに行った時も一緒w

新しくおもちゃを買ってあげても、すぐ飽きがちな娘でも、

ミニーちゃんは本当に特別な存在になったみたいです。

親としても嬉しい出来事でした!

 

なので、遅くなりましたが、

大宮のディズニーストアの店員さんにお礼が言いたくて!!

あの時はありがとうございました!と!!

ご本人に届いてくれたら嬉しいです🥹✨

 

そんな大宮アルシェ店はこちらです!笑

www.disney.co.jp

 

岩手には残念ながら、ディズニーストアはありません😭

一番近場で、仙台なのです😭

 

ディズニーリゾートには行けないけど、

グッズを買ったり、食べ物を食べたい…

なんて言う方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

ディズニーストアでしか買えないものもありますので、

オススメですよ!

 

大宮の店員さんに伝われ〜〜!ww

んでばまた!