おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

【2022年】3歳児が喜ぶ!ディズニーランド・ディズニーシーのお土産5選!

f:id:pizza_planet_K:20220405225619p:plain

本日は、待ちに待ったトイ・ストーリーホテルオープンでした!

ディズニーリゾートからラインがきて、ときめきました〜♫

youtu.be

この動画めちゃかわいいですよね〜!

トイ・ストーリーファンの私にはもうときめきまくりでしたw

はえぐ、いぎだいなっす🍆(訳:早く行きたいな)

さて、今日は、3歳児が喜ぶ、お土産とお店を紹介いたします!

 

もくじ

 

文房具

意外と喜んでくれるのが、実用的な文房具!

我が家では、クレヨン、ノートを活用しています。

f:id:pizza_planet_K:20220405235526j:plain

クレヨンのケースにいたずら書きするのはナゼなんだい…?w

1月に買ったのに、もうこんなにぐちゃぐちゃに…w

毎日使ってくれてありがとうですねww

文房具をゲットできるのは以下のお店です。

 

ハウス・オブ・グリーティング(TDL)

www.tokyodisneyresort.jp

 

イル・ポスティーノ・ステーショナリーTDS

www.tokyodisneyresort.jp

 

ぬいぐるみ

これは定番ですね!好きなキャラクターがいれば、そのキャラクターのものを買ってあげると喜びますね!

f:id:pizza_planet_K:20220405235603j:plain

1月に行った時には、この二つとチップを買わされました。君は誰推しなんだ!!w

ぬいぐるみは大体どこのお店にも取り扱いがありますが、園内で一番大きなお店に行くのが確実にGETできるでしょう。また、好きなキャラクターのアトラクションの近くにあるお店にも置いているので、要チェックです。

グランドエンポーリアム(TDL

www.tokyodisneyresort.jp

エンポーリオ(TDS

www.tokyodisneyresort.jp

ダッフィーグッズはこちら。

マクダックス・デパートメントストア(TDS

www.tokyodisneyresort.jp

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア(TDS

www.tokyodisneyresort.jp

ガッレリーア・ディズニー(TDS)

www.tokyodisneyresort.jp

光るおもちゃ

これは、ぜひ、園内で買って、夜光らせて遊びたいですよね!子連れには必須商品ですね!こちらは、ワゴンでも販売されているので、歩いてて子供が気に入ったものを買ってあげたいですね!たくさんの種類から選びたい!という人は、ぬいぐるみ同様に、園内で一番大きなショップに行くことをお勧めします。

グランドエンポーリアム(TDL)

www.tokyodisneyresort.jp

エンポーリオ(TDS)

www.tokyodisneyresort.jp

 

マジックブック

これは、ランドでもシーでも取り扱いのあるマジックアイテムです。

我が家では、姉が娘へのお土産で買ってきてくれて、娘のお気に入り商品です。

f:id:pizza_planet_K:20220405235540j:plain

ポップでかわいい!

f:id:pizza_planet_K:20220405235551j:plain

中もめちゃかわいい!でもかわいいだけじゃなく、この本、本当にすごい…

ランドとシーで別の内容になっているみたいなので、買い揃えるのもありですね!

マジックショップ(TDL)

www.tokyodisneyresort.jp

アグラバーマーケットプレイス

www.tokyodisneyresort.jp

 

洋服

3歳児にもなると、自分で着る服にもこだわりが出てくる年齢ですよね。一緒に選んで、「ディズニーで買ったんだよ!」なんて自慢のネタにもなるかもしれませんが、思い出にもなるのでいいですよね!何よりもこどもが楽しそうなのが親としては嬉しいと思います。ファッション好きなお子さんにお勧めです!

タウンセンターファッション(TDL)

www.tokyodisneyresort.jp

ブレイブリトルテイラー・ショップ(ベビーグッズ)(TDL)

www.tokyodisneyresort.jp

キス・デ・ガール・ファッション(TDS)

www.tokyodisneyresort.jp

 

パーク外でも買える!

あ!買い忘れ!そんなこともあろうかと、舞浜駅近辺には、ボン・ヴォヤージュ、それにイクスピアリがあります!買い忘れないのが一番ですが、園内で買い忘れた後でも買えるので、ぜひご活用を。

ボン・ヴォヤージュ

www.tokyodisneyresort.jp

ディズニーストア イクスピアリ

www.ikspiari.com

 

まとめ

いかがでしたか?

せっかくなら、お気に入りを買って、思い出に残してあげたいですよね!

それぞれのお子さんに合う、お土産を買ってあげてください♫

良い旅の参考になれば幸いです!

んでば、また〜★