おらデズニーランドさ、いぎてぇのす。

年に何回も行けないからこそ後悔のない旅を!

スーパーで買える!オススメディズニーおかず4選★

f:id:pizza_planet_K:20220412114222p:plain

こんにちは。

今日は、主婦らしく(笑)イオンの火曜市に行ってきまして、子供のお弁当用に「ミッキーおかず」を探してきましたので、購入した4つの商品を紹介します💡

春🌸になり、新しい生活で、お弁当作らなきゃ〜とか、暖かくなったので、お弁当持ってピクニック!なんて時にも、入れるだけで、可愛くなるアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね✨

 

もくじ

 

バンダイ おさかなチップ キャラフル 

f:id:pizza_planet_K:20220412115439j:plain

ミッキーのキャラフル

お魚のすり身からできた乾燥チップなんだそうで、おつゆに入れてもいいし、ご飯の上に乗っけてもいいし、おかずの上に載せてもいいし、そのまま食べても美味しいという優れもの!キャラ弁とか作ったことないし…という私にとっては、とっても楽ちんに子供の喜ぶお弁当が作れそうなアイテムだなと思いました!

バンダイが販売している商品で、ディズニーでは、ミッキーの他にプーさんもありましたので、探してみてくださいね💡

しかも100円で買えるという。お財布にも優しいですね!

詳しい内容はこちらから👇

www.bandai.co.jp

 

プリマハム チキンナゲット

f:id:pizza_planet_K:20220412120142j:plain

チキンナゲット

プリマハムは、懸賞でもディズニーリゾートとは深いつながりのある会社ですね!こちらは、ハム売り場にて発見しました👀❗️

パッケージもかわいい!

そしてこちら同じようなシリーズで、ハンバーグ、フライドチキンもありました💡

悩んだ末、チキンナゲットを選択。

子供でも食べやすい食感のもので、安心です。

DHA入りなのも子持ちには、嬉しいですね💡

しかもこちら、調理も楽々のようで、袋のまま、レンジでチンすれば食べれます。

さいこ〜!w

お弁当にもピッタリですね👍

詳しい内容はこちら👇

https://www.primaham.co.jp/products/detail/0112.html

 

プリマハム ミニステーキ

f:id:pizza_planet_K:20220412120540j:plain

ミッキーのミニステーキ

こちらも同じくプリマハム❗️ミッキーのミニステーキ!か・・・かわいい・・・!こんがり焼き色をつけてお弁当に入れてあげたいですね💡

ボロニアソーセージ的な味わいのハムですね!これを入れれば、あ〜!ミッキーだ〜!と喜ぶこと間違いなしです😎

このミニステーキを使った、「かんたんキッシュ」のレシピもホームページに載っていました!めちゃくちゃ美味しそうだし、お弁当にピッタリ!絶対作ろう…w

詳しい内容はこちら👇

https://www.primaham.co.jp/products/detail/0111.html

「かんたんキッシュ」レシピ

https://www.primaham.co.jp/recipe/detail/s-005.html

 

ちなみに、プリマハムは、ディズニーのオフィシャルスポンサーになっています。

東京ディズニーランドの、『ザ・ダイヤモンドホースシュー』『プラザパビリオン・レストラン』そして東京ディズニーシーでは『ユカタン・ベースキャンプ・グリル』を運営しているのは、プリマハムです。美味しいお肉を食べたいときは狙い目のレストランですね💡

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

Q.B.Bかたぬきチーズ

f:id:pizza_planet_K:20220412120955j:plain

ミッキーの形のチーズ!

赤ちゃん感のあるミッキーとミニーがかわいいパッケージですね!また、子持ちには嬉しいDHAEPA入りです!w

3個入りで、もしかして、中身が違うのかも!!と思って開けてみたんですが…

f:id:pizza_planet_K:20220412121632j:plain

・・・

3つとも同じ形でした…笑

な〜んだ。なんか悔しいから1個食べちゃお〜って思って、ひっくり返したら!

f:id:pizza_planet_K:20220412121723j:plain

!!!!

めっちゃかわいいじゃ〜〜〜ん!!!

ってことで、これは娘とたべようw ということで我慢しましたw

これは、お弁当に使うのであれば、このままぽろっと入れてあげたほうが、可愛くていいかもしれませんね💡

もちろん型を抜いて、お弁当に入れるのもアリです!

パッケージのかわいさに思わず驚きましたw

このほかにもディズニーだと、プーさんがいるようです!

食品系は、ミッキーの仲間たちと、プーさんが多いんですかね?

他のスーパーもチェックですね!

詳しくはこちら👇

商品詳細 | ミッキー&フレンズかたぬきチーズDHA・EPA入り | Rokko Butter Co.,Ltd.

 

まとめ

以上、今日のディズニー収穫を紹介しました!

ほかにも、ケチャップ、ソースなんかもあったのですが、袋だけで、お弁当に使ってもわからんなぁと思い、購入には至りませんでしたが、スーパーにもミッキーがちょこちょこいました。

皆さんも隠れミッキーを探す感覚で、お近くのスーパーでミッキー探しをしてみては?

お弁当も作ったら、紹介したいと思いますのでお楽しみに!

お弁当がらみだと、以前このブログでもお弁当アイテム、紹介してましたので、よかったらご覧になってみてください♫

pizza-planet0k0.hatenablog.jp

 

んでばまた〜★